※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜、少量の鮮血があり、産院で診察を受けたところ、子宮頸管の長さや胎盤剥離の心配はないと言われました。トイレで鮮血が出る症状が続いており、再度産院に行った方がいいでしょうか?

昨日の夜も少量の鮮血し産院にいき
子宮頸管の長さ、胎盤剥離の心配もないと言われました。
一度止まりましたか、便をすると必ず鮮血します。
トイレの水が赤っぽくなるぐらいです。
拭いてみると股から血が出てるみたいなのですが
なんですかね?💦
産院には昨日の夜に見てもらったので
また行っても様子見と言われるようで、、

コメント

ままり

便で出血ならキレてるんじゃないんですかね?😨お尻の方に痛みはないですか?
昨日見てもらって大丈夫そうなら、もうすこし様子見て増えるようならまた病院行きます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    股を拭くとついて、お尻拭いてもつかないんです…!
    その時だけ出血する感じで。。

    • 7月10日
むん

すごいわかります!!
私も便の時ぜったい出血します!
なんなんですかね…
すみません、なにも解決にならなくて💦
全く同じだったのでついコメしてしまいました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いると安心です😭🩷
    鮮血ですか?どのくらいの量ですか?膣からですかね?
    質問ばかりすみません。

    • 7月10日
  • むん

    むん


    返信遅くなりました💦

    量は鮮血がティッシュにベタっとつき、トイレにポタポタと垂れるくらいです
    あとは赤黒い塊も出ました😣
    出血は膣からです!

    先程、病院に行ってきましたが
    赤ちゃんは無事で子宮内の出血も止まってました!
    子宮収縮を予防するお薬を処方してもらえました🥺

    • 7月10日
  • むん

    むん


    今回の私のはかなり多かったので受診しましたが
    排便時に少量のみペーパーに着く程度であれば
    いきんだ時に少し切れて出血してるだけだから、心配しなくていいと
    前に受診した時は言われました!

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます!🥹🩷
    私も同じくらいで昨日の夜に受診したので今日はいきませんでした💦。。
    排便時の時は割と多いのですがその後は茶おりに変わりチョロチョロでるので不快で😭

    • 7月10日
  • むん

    むん


    わかります!
    心配だし不安だし不快ですよね😣
    お互い、出産まで何事もありませんように✨

    • 7月10日
はじめてのママリ

びらん出血ですかね〜
子宮内の出血じゃないとのことなので、子宮外の出血でしょう。運動したあととか出やすいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんは出ていましたか?必ず便の時しかでなくて毎回焦ります💦

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何週まで続いたか記憶にないのですが、わりと長い間ででいたと思います。
    気づかないだけで普段も血がでていて、排便のときに力を込めるのでそれが出てくるってことだとおもいます。

    • 7月12日