※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

同じくらいの3歳の子供を持つ方、シャンプーとコンディショナーについてどんな商品をお使いですか?最近変えたら髪が絡まり、かゆくなりました。痒みなくサラサラになる商品を教えてください。

もうすぐ3才になる子供がいます。
同じくらいの方、シャンプー、コンディショナーは何を使われてますか??

最近、Amazonで評判が良かったため、メリットに変えたところ、髪は絡まりキシキシ、頭を痒がるようになってしまいました。

即座に変えたいとは思っているのですが、ネットを見ても何がいいのかわからず。
理想は痒がらずサラサラになって欲しいのですが…

使用感と共に、ぜひ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

大人と同じやつ使ってます
アンドハニーです

ラッテとか人気ですよ!ドラスト勤務ですが子育てカード持ってる方ラッテ買う方多いです

• いちご

いちご

ありがとうございます!!
    購入してみます🥺

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

マーアンドミーのリンスインシャンプー使ってます!香りもいいしさらさらになります。

• いちご

いちご

マーアンドミー人気なんですね🥰調べるまで知りませんでした!調べてみます。

• 7月10日
s

シャンプーはメリット
リンスは大人の物を使ってます😌

• いちご

いちご

使い方が下手なのか、メリット使ったら凄いことになってしまいました…😂笑
    私も以前はダヴを使ってたんですが、シャンプーもリンスもメリットに変えたらダメでした…😭

• 7月10日
なの

大人と同じです!
イースタンダードです☺️

• いちご

いちご

調べてみます!ありがとうございます!!

• 7月10日