※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県のフレーベル館、ワンパーク、ファンヴィレッジの中でどこがおす…

群馬県のフレーベル館、ワンパーク、ファンヴィレッジの中でどこがおすすめですか?
広さや混雑度、清潔感等教えてください😃
5歳の娘と一緒に行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません。余計なお世話なんですが…💦
呼び名が馴染みがなくて回答ついてないのかもです💦
フレーベル館→前橋ガーデンのキンダープラッツ
ワンパーク→太田のBのくに
ファンヴィレッジ→スマーク
の方が馴染みがあるので回答つきやすいかもしれません🤔

お住まいがどちらかわかりませんが、前橋ガーデンとBのくには似たり寄ったりなのでお近くの行きやすい方に行かれるので全然良いと思います^^
スマークの有料の遊び場はリカちゃんが好きなら楽しめるかもしれませんが、ガーデンとBのくにと比較すると3分の1程度の広さでかなり小規模です。
同じフロアにゲーセンもあるのでそちらでも遊ぶと1日満喫出来るかなぁって感じです。
まあスマーク内なのでガチャガチャとか駄菓子屋さんとか無料の遊び場とか色々とあるので初回なら十分楽しめると思います。

あと広さで言えば前橋ガーデンが1番広いと思います^^
でも遊具の種類的にはBのくにとそんなに大差ないのでどちらに行かれても楽しめると思いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます🥺他県に住んでいるので呼び名がよくわからなくて😂
    スマークの方は小規模なんですね!
    リカちゃんはあまり興味ないですが、リカちゃんのお洋服を着たいみたいで😃
    大人は交代で利用しようと思うので、暇潰すならスマークの方がいいのかな🤔でも広さ的には前橋ガーデンの方が良さそうですね!
    詳しい情報ありがとうございます、とても助かります🙏

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リカちゃんのお洋服は2種類あってピンクのサテン生地に黒のフリルがついたワンピースと紫のキャミソール型のロングドレスです。
    後ろにマジックテープが付いていて、お洋服の上から着ている子が多いです🤔

恐らく想像されているよりかなり小規模な物なので、リカちゃんコーナーの他にボールプールやトミカ、プラレールで目一杯遊んだとしても2〜3時間あれば十分満足すると思います🤔

でも他にも色々あるので1日時間が潰せるのはスマークだと思いますよ!
    もしスマークに飽きちゃった場合は華蔵寺公園が車で10分位の所にあるのでそっちに移動するのもアリかもしれないです^^

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洋服の種類たくさんあるのかと思ったら2種類しかないんですね😳
    行く前に知れて良かったです!
    時間的には1〜2時間を予定しているのでちょうどいいかもしれないです🤔
    華蔵寺公園気になってました!
    そんなに近くにあるんですね、良い情報ありがとうございます🤩

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

初めてならどこも楽しめると思いますが、うちの子はスマークの遊び場に行くと終わった後にお隣のゲーセンに駆け込んでしまうので、とってもお金がかかります🥲
親としてはBのくにが1番楽しいんじゃないかと思いますが、子は恐らくゲーセン含めてスマークに行きたがります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親目線と子供目線のご意見ありがとうございます🥺
    利用料プラスゲーセン代は結構な出費になりそうですね💦
    その辺も含めて考えたいと思います!

• 7月11日
はじめてのママリ

三つの中だったらワンパークが好きです!体動かす系も座って遊ぶ系も充実してます😊
スマークはトミカがあって子供は好きなのですが、範囲的には他二つと比べると広くないし高いなーってかんじです🤔
フレーベル館はうちの子は物足りないかんじでした😂
清潔さはどこも変わらないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく調べたらワンパークは場所的にルートから外れたところにありました💦
    今回はフレーベル館かスマークに行ってみようかと思います😃
    ありがとうございます✨

• 7月12日