コメント
3kidsma-ma
なんとなくですがありましたよ。
三人ともあたりましたよ〜
あき空
なぜか…絶対女の子!と自信満々で、名前まで決めていましたが…男の子でした(笑)
先生に言われる前に、エコーで大股開いていてすぐにわかりました😂
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
そうだったんですか!!
妊娠する前は一人目は男の子かなと
思っていたのですが今回妊娠したら
女の子だという確信しかなくて😂
わたしもあき空さんと同じ
パターン有り得そうですよね(笑)- 2月7日
-
あき空
私も妊娠前は『男の子しか生む気がしない。』と思っていたのに、なぜか妊娠したら女の子だ~って思ってましたよ(笑)
- 2月7日
-
ほっともっと
わお(・ω・ノ)ノ笑笑
同じで思わず笑ってしまいました😂
男の子なのかなwww- 2月7日
-
あき空
(笑)
私まで性別気になってきました~
楽しみですね🎵- 2月7日
-
ほっともっと
私もすごく性別気になってきました(笑)
ほんと楽しみです( ^_^ )♡- 2月7日
-
あき空
私は20週目で性別がわかったので、そのくらいのほっともっとさんの動向を気にしておきます(笑)
- 2月7日
-
ほっともっと
それか性別わかったら
こちらであき空さんに
ご報告しますよ😁(笑)- 2月7日
-
あき空
ず~っと気になりながら…3ヶ月以上たちました(笑)
性別はどうでしたか?😃- 5月29日
-
ほっともっと
それが…
分かったら報告しようと思っていた
のですがずっと隠してて未だに性別
わからないんです😂😂笑- 5月29日
-
あき空
え~😆💦
そうだったんですね(笑)
いつもコメントしよう!いや、まだ早いかな?と思いながら、さすがにもうわかったかと思ってました~✋💦
ベビちゃんジラすな~(笑)- 5月29日
-
ほっともっと
気にしてくださってて
ありがとうございます🙇💕
ほんとジラすんですよ〜(笑)
エコーの機械で揺らしてもらったり
するんですけど動かずです😅笑- 5月29日
-
あき空
では…私ももう少し楽しみに待ってます(笑)
- 5月29日
-
ほっともっと
はい(笑)
末永くお待ちください🙏💓笑笑- 5月29日
-
あき空
気になったのですが…予定日いつですか~?
- 5月29日
-
ほっともっと
8月10日です( ˆᴗˆ )🌺- 5月29日
-
あき空
いや~❤❤❤❤❤❤❤❤
何か❗すごく❗そんな気がしたんです❗
私、8月10日予定日でしたよ😆
で、予定日通りに生まれてきました⤴- 5月29日
-
ほっともっと
えーーーーーー!!すごい!!
勝手に親近感湧いてしまいます💓💓
これもなにかのご縁ですね😆🍀
予定日通り!!素晴らしいです✨- 5月29日
-
あき空
同じく勝手に親近感(笑)
楽しみが2つになりました🎵
性別と予定日と😍- 5月29日
-
ほっともっと
なんだかハッピーな気分です😁
まずは性別が分かったらと
無事産まれたらお伝えしますね🙌💓💓- 5月29日
-
あき空
グッドアンサーありがとうございます☺
来年の今ごろ…つかまり立ちしてますよ(笑)
では👋- 5月29日
-
ほっともっと
あき空さんお久しぶりです!!
本日無事に産まれました😭
ちなみに女の子でした( ^ω^ )♪♪- 8月14日
おだんご
ありました◎
男の子だろうな~😁ッと
私だけではなく旦那も親族も
みんないっていましたが
実際は女の子でした👶🎀
来月出産を控えているので
ドキドキしてます😁
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
なるほど!そのようなことも
あるんですね( ^_^ )
わ〜!あと少しで会えますね!!
出産頑張ってください(*˘ ˘*)- 2月7日
-
てと
甘党なのに、全く食べたいと思わなくなり、魚派だったのに肉が無性に食べたくなったりと真逆になりました。
悪阻もひどくて😵
案の定男の子です😊- 2月9日
Tmama
こんにちは♡
妊娠中からなんとなーーく男の子の気がしてました(。•ㅅ•。)
3Dエコー画像を見て余計に、多分そうかなーと。
私の病院は初産の人は性別教えてもらえなかったので、産まれて初めて分かるんですがやっぱり男の子でした😂💓
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
そういった産院もあるんですね☆彡
さすが母の勘です(﹡'ω'﹡)!!- 2月7日
ちまこーい
私の勘は見事にはずれました(;´д`)
かわりに主人が2人とも性別当ててます(^-^)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
なるほど!そういうパターンも
あるんですね!!
ご主人凄いですね(((゚Д゚)))笑- 2月7日
退会ユーザー
女の子かな?と言われ続け、
女の子熱望だったので
よし!この調子れた思っていましたが
どこかで男の子だろうなと思っていました( ̄▽ ̄;)
ですが
先生が女の子って言うし!!と
自分をなだめていた頃
30wでまさかの
男の子確定
産まれてきたのももちろん男の子。
あぁ、やっぱりなと思うのと
少し残念でした( ̄▽ ̄;)笑
めちゃくちゃ可愛いですけどね💓
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
そうだったんですか!!
母の勘がはたらいたんですかね( ˃◡˂ )
後々性別が変わることも
十分ありえるんですね!!- 2月7日
coco
2人ともなんとなくあり当たっていました!
1人目は女の子で2人目は男の子。
確信はないままエコーで性別が分かると主人はビックリしていました(^^)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
お二人とも当てられたんですね( ˆ ˆ )
ご主人からしてみればさくらさんは
予知できるのか?と思ってしまい
ますね(笑)- 2月7日
ゆー
私は1人目のとき、男の子を産む夢を見て数週間後に妊娠発覚し、結果男の子でした👀✨
2人目は夢は見なかったのですが、周りみんなが女の子っぽいと言われ続け、30週過ぎても性別分からずもしかしたら女の子なのかな?と期待していたらギリギリになって男の子確定しました(笑)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
そうだったんですね!!
私も赤ちゃんの夢見るんですけど
性別までよく分からないんですよね😫笑
3人目妊娠中なんですね!!
今回はどちらだと思いますか?笑- 2月7日
-
ゆー
今回も男の子だと思います(笑)
というか、私が女の子願望強すぎるので、男の子だと思うようにしています(笑)
でも思い付くのは女の子の名前ばかりで、、
1割女の子かなー?と期待も持ちつつです(笑)- 2月7日
泡狐竜
名前を決めるとき、女の子の名前が浮かんでこなくて、男の子の名前しか調べてませんでした(๑´ω`๑)
結果的に、二人共男の子ですᐠ( ᐛ )ᐟ
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
素晴らしい勘ですね( ^_^ )!!
なんだか早く性別が知りたいです(笑)- 2月7日
三姉妹🐰ママ
初めてのエコー検査でまだ袋しか見えないのに、なぜか絶対女の子だと思いました(゚ω゚)
周りには散々男の子を産むと言われましたが、17週で女の子ってわかりました♡
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
母の勘ですね(*˘ ˘*)
私も今回絶対女の子だろうという
確信しかなくて(笑)
早く性別が知りたいです(^O^)/- 2月7日
-
三姉妹🐰ママ
きっと当たりますよ母の勘♡
楽しみですね(*⁰▿⁰*)- 2月7日
a
絶対男の子だとおもって
周りにもこれ絶対男の子だよ!!
て言いまくってました(笑)
バッチリ当たって男の子でした👶🏻💙
親の勘はすごいな😏なんて思ってました(笑)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
素晴らしい勘ですね( *´꒳`* )
名前も男の子しか考えてません
でしたか??(笑)
私は今回女の子の気がしかしません(笑)- 2月7日
-
a
3ヵ月か4ヵ月のときにエコーで見てたら
びっくりするくらいぴょんぴょん跳ねて
やんちゃだなーっておもって
そっから男の子だな。て😅(笑)
一応女の子も考えてました!
でも男の子の方に力入りました(笑)
よかったらこれ参考にしても
いいとおもいますよ😊
私は最近知ったんですが
12wのころのエコー見たら
ほんとにあたってるっておもいました!- 2月7日
-
ほっともっと
画像ありがとうございます(*^^)
横からのエコーじゃないと
これってわからないですよね?😫
エコー見返したのですが
真横からのがないんです(´・ω・`)- 2月7日
-
a
真横ですね...😧
- 2月7日
-
リトルミィ
私も母も姉も、何となく「女の子なんだろうなー」と思っていました😊
女の子でした👧
当たるのか当たらないのか微妙ですが、「やっぱな😄」とは思いました🌼
ほっともっとさんは、お腹の赤ちゃんはどちらの性別かなと思うときあるんですか??- 2月8日
-
リトルミィ
すみません、コメントする場所を間違えました😣💦- 2月8日
ちゅもん
妊娠してから無性に甘い物が食べたくなり、それまで一切食べなかったのに飲み物まで甘ったるいものを欲するようになりました😋
甘い物欲しくなるっていうのは普通にみなさんあるみたいですけど、職場の人に女の子だと甘い物欲しくなるよ~なんて言われてたら的中でした\(^О^)/
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
よく、食の好みでも分かると
いいますもんね( ^_^ )
私も早く性別知りたいです😁笑- 2月7日
☆ねこ☆
なんとなく女の子だと決めつけてました←
夢に小さな女の子がよく出てきました(^ω^)
無事に可愛い女の子でしたよღゝ◡╹)ノ♡
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
わかります!
なんとなくっていう感じありますよね!
まさにプリンセスですね(*˘ ˘*)✨- 2月7日
退会ユーザー
妊娠発覚時は男の子だと思っていて
周りはみんな絶対女の子!と予想していて
初期で夢に女の子が出てきて、
安定期前にも女の子が出てきて(それもきちんと名前で呼んでいて)
あ、これは女の子だ、絶対!💡
と思っていたら先日8割方女の子だと言われ
先ほどの検診で女の子と確定したので
一応は当たっていたのかな?って感じです笑
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
それもまたすごいですね(^O^)/
私も赤ちゃんの夢は見るのですが
性別までは分からないんですよ😫笑
ビンゴでしたね(*´▽`*)- 2月7日
あげもち
私は男の子じゃないかと思っていましたが(夢でも男の子の世話をしていたので...)周りからはぜったい女の子だよ!と言われ続けてました。
結果は女の子判定(^-^;
どちらでもよかったのでガッカリはしませんでしたが、私の勘の当たらなさって...と少し凹みました。
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
そうだったんですね!
私も勘が当たらなかった時
少し凹みそうです😂😂
早く性別知りたいです(* ॑꒳ ॑* )- 2月7日
退会ユーザー
祖父の生まれ変わりだと思ってるので、絶対男の子だと確信してました。
去年の2月8日に亡くなって、喪明け直後の妊娠発覚、予定日今月の17日です。
もちろん男の子妊娠中です。
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
読んでいて鳥肌立ちました(>_<)
そう考えるとなんだか嬉しいですね😁
祖母が亡くなった月と産まれた月が
一緒で私も実は出産予定日がその月
なんですよ!!
だからかわからないですけど
妊娠した時から女の子だと確信してます笑- 2月7日
退会ユーザー
まだ生まれてないのですが…
初期にしょっぱいジャンクフードばかり食べたくなったり、胎動を感じるのが早かったり、男の子を出産する夢を見たりしてて、中国式カレンダーでも男の子だったのですが、女の子でした💓笑
特に性別の希望はないので、とにかく元気に生まれてきてほしいなと思っています(^^)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
そうだったんですね(^O^)/
わかります!!
元気に生まれてきてくれたら
どちらでもwelcomeです😁
けど性別早く知りたいです(笑)- 2月7日
-
退会ユーザー
そうですよね😃元気なのが一番!
性別早く知りたい気持ちわかります。私も早く知りたかったんですが検診の時に赤ちゃんが恥ずかしがっていたようで、結局わかったのは20週のときでした。
ちなみに夫は「女の子のような気がする」って最初からずっと言ってました😁- 2月7日
-
ほっともっと
なんか赤ちゃんが大切な部分を
隠しているってだけで愛おしく
なります😂笑
旦那さんビンゴでしたね(*゚▽゚)ノ- 2月7日
ふみころん
男の子だと思っていたら、男の子でした✨
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
当たっていたんですね(*゚▽゚)ノ
私も性別関係なしにこの勘が
当たってたら嬉しいです(笑)- 2月7日
-
ふみころん
しかも、夢にも男の子として出て来たので確信が持てました🤗- 2月7日
-
ほっともっと
それなら確信持てますね(* ॑꒳ ॑* )
羨ましいです😁✨- 2月7日
退会ユーザー
自分自身ではなかったですが
周りからは
男の子って言われて
結果男の子でした( ˘ω˘ )
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
周りの方すごいですね(*´▽`*)
アイコンの写真可愛いです♡- 2月8日
こみだ
検査薬する前に「男の子妊娠した気がする!」と思ってたら、本当に妊娠してて24週のときに男の子と言われました!!!
なんかもうビックリです(*´ω`*)
あと少しで出産なので楽しみです!
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
おそるべし母の勘ですね(^O^)/
なんとなくそういう直感って
ありますよね!笑
もう少しで赤ちゃんに会えますね✨
出産頑張ってください(*´ー`*)♡- 2月8日
はじめてのママリ🔰
妊娠初期から男の子だと思ってました。
産まれて来て、思った通り、男の子でした(笑)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
素晴らしい勘ですねo( ^_^ )o
なんだか私も自分の勘が当たってるのか
すごい気になります(笑)
早く性別が知りたいです😁笑- 2月8日
lala
妊娠する前から、男の子しか生まれる気がしませんでした。笑
結果男の子でした!笑
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
そういう勘ってありますよね\( ^^ )/
私も早く性別知りたいです〜!笑
ドキドキします(^O^)- 2月8日
退会ユーザー
お腹の出方が尖ってると言うか
突き出てたので男の子だろうな
って感じでした(^ω^)(^ω^)
実際男の子でした(^ω^)(^ω^)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
お腹の出方私も気になります!!
まだ全然出てないのでこれから
どう出てくるのか楽しみです😆✨
やはり男の子は尖ってる感じ
なんですかね(*´▽`*)- 2月8日
亞威
上の子の時は周りから女の子やねって言われて女の子でした☆
下の子の時は悪阻が違ったので絶対男の子って思ったら当たってました(^-^)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
お二人とも当たってたんですね😁
私も自分の勘あたってるかドキドキします笑
早く性別知りたいです(*゚▽゚)ノ- 2月8日
ぽよ
私は女の子かなーって思ってたら男の子でした💡
女の勘皆無です…(笑)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
はずれてしまったんですね😁
性別どうこうじゃなくて自分の勘が
外れたら私少し凹みそうです(笑)- 2月8日
みっきゅ
私は周りにも「絶対男の子でしょ」と言われて、私もその気でいたらほんとに男の子でした。
まだお腹とかも出る前だったのですが、オーラが男の子だったと言われました。笑
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
お腹も出る前からスゴいですね✨
オーラが男の子だったっていうのが
面白いなと思いました(*´▽`*)
私はどっちのオーラを出しているのか
気になります(笑)- 2月8日
ゆん
妊娠が発覚した時から女の子だと思ってました☺
まだ産まれてませんが女の子の予定です😄
女の勘ってやっぱり当たるんですかね…w
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
女の勘当たるときは当たりますよね😁
元カレの時とか浮気してるの
見抜きました(笑)勘で(笑)
双子ちゃんなんですねo( ^_^ )o♡- 2月8日
-
ゆん
浮気を勘で見抜けたなら性別も当たるかもしれませんね♡
私も昔、元カレの浮気を見抜きました(笑)勘で♡←
双子ちゃんなんです😁💓
あと2週間でお母さんになっちゃいます😲🌀
ほっともっとさんはこれからですね♡
長いようであっという間のマタニティライフ♡
大いに楽しんでください♡♡♡- 2月8日
-
ほっともっと
ゆんさんと一緒で嬉しいです(笑)
勘で浮気見抜いた仲間ですね😁💓
それに続いて性別も当たるいいな♪
私も女の子の気しかしないんです😂
もう少しで可愛い双子ちゃんに
会えますね(*´▽`*)
ありがとうございます✨
1日1日大切に楽しみたいと思います!!- 2月8日
-
ほっともっと
出産頑張ってください!!
画面越しですが応援してます😆💓- 2月8日
めぇちゃん
最初は女の子がほしくて、女の子かなぁ~☺って思ってたら、やはり、女の子でした❤
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
希望通りだったんですね(* ॑꒳ ॑* )
私も妊娠分かったときから
女の子の気がしかしないんですよ(笑)
早く性別知りたいです( ˆ ˆ )/- 2月8日
メイ
妊娠初期の頃、男の子を産む…と言うか男の子を連れて歩いてる夢を見ました🌃
噴水広場で男の子の幼児を遊ばせてる夢で、予知夢なのかな…って。
検診の時に男の子だって言われて『ですよね☺』ってなりました(笑)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
完璧予知夢ですね\( ^^ )/
すごいです😆✨
それなら検診の時に言われて
納得ですね(笑)(笑)- 2月8日
あにゃん
一人目は、女の子熱望だったので、
性別が分かる前から名前まで決めて、
あだ名で呼んじゃってました\(^o^)/笑
実際に女の子で良かったです(^^;;
二人目は、男の子希望ですが、
実家の姉兄や母に冗談で「女の子じゃない?」と言われるので、女の子のような気がしてならないです…。
旦那は、男の子だと信じてますが(笑)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
当たっていて良かったですね😆✨
私も女の子の気がしかしなくて
女の子の名前ばっかり考えてます(笑)
旦那さんが当てる可能性も
あると思いますよo( ^_^ )o✨
楽しみですね🍀- 2月8日
-
あにゃん
あだ名がモモちゃんだったので、
もしも男の子だったら「モモ○○」じゃないとヤバイかな⁉︎と焦りました(笑)
旦那の希望が叶うと良いなぁ♡
二人目の名付けは旦那なので、必死で男の子の名前を考えてますよ(笑)- 2月8日
-
ほっともっと
アダ名可愛いです😆
確かに男の子だったら焦りますね(笑)
旦那さん協力的で羨ましいです😁
旦那さんの希望叶うといいですね💓
私も早く性別知りたいです( ˆ ˆ )/- 2月8日
(^O^)
私は甘いものよりもしょっぱいものが食べたくなったのと足も強かったので、何となく男のかなと思ってましたが、実際は女の子でした🎵
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
元気な女の子だったんですね👧✴
食べ物の好みはあまり関係
ないんですかね( ^_^ )!!
私も楽しみです🌸- 2月8日
ひいママ
元々、女の子が欲しくて
でもきっと男の子なんだろーなー
なんて考えていました!
胎動がまたない頃だったのですが
心の中で、あなたは男の子?シーン
女の子?ピョコ❤っと動いたんです!そしたらほんとに女の子でした❤今でも忘れられない出来事です(^^)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
えー!すごいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
神秘的というかそれは一生
忘れない出来事になりそうですね♡
いいお話が聞けて幸せな気持ちに
なりました(*´▽`*)- 2月8日
-
ひいママ
あまりに女の子欲しいと思いすぎなのかな⁉と、疑いました笑!
なので暫くはひた隠しにしてましたよ~\(^-^)/
友人からは、女の子だと思ってた!
という声が多数。周りから見える自分のオーラとは、違うんだな~と♪- 2月8日
-
ほっともっと
わかります!!
その疑う気持ち( ^_^ )笑
私も女の子欲しいと思いすぎなのかな
って思っちゃいます(笑)
やはり自分には分からない
オーラが周りには分かるんですかね😁- 2月8日
moco514
女の子希望でしたが、検診のとき男の子と言われました。でもその後、夢で自分に似た女の子が産まれる夢を見て、、、次の検診で女の子に変身。w
実際産まれたのは私にそっくりな女の子でした*\(^o^)/*
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
これまたすごいですね(*´∀`*)
結構夢も当たるんですかね😆✨
私も早く性別知りたいです!!
ワクワクドキドキします(*^^*)- 2月8日
かほこまま
勘とかではないですが…
私は7ヶ月頃まで性別が分からずモヤモヤしてた頃に、担当の先生に男の子だね〜と言われる夢をみました😳
そしたら8ヶ月の検診で夢と同じように男の子だね〜と言われビックリしました😳
もちろん産まれた子は男の子です♪
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
予知夢が当たったんですね(*˘ ˘*)✨
すごいです〜!!
私も時々赤ちゃんの夢は見るものの
性別が分からなくて(笑)
いつ性別分かるのか楽しみです😁✴- 2月8日
ロビン
昔、出産する夢を見たことが2~3回あって、その時に男の子だったので、ずっと男の子が産まれると思ってました‼
ちなみに、夢だと男の子がもう一人産まれる予定です笑っ
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
夢見て当たってる方結構いて
びっくりしましたo( ^_^ )o
そうなんですね!!✨
これまた予知夢になりそうですね(笑)- 2月8日
ぬぴ
年一回くらいのペースで道標としてみてもらってる占いで、5年前くらいに平成28年に男の子の相が出てるって言われてたのを妊娠中に思い出してたので、男の子なんかなーって思ってました。
本当に男の子でしたねぇ^_^
ちなみに31年に女の子の相らしいです。笑
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
そういった占いがあるんですね!!
そして当たっていたなんて
素晴らしいです(*´▽`*)
私も見てもらいたいです( ˆ ˆ )笑- 2月9日
みかん
毎回ハズレましたm(._.)m
女の子だ!男。
次こそ女の子だ!男w
今回は女の子でしょ🎶男ww
4人目、もうまた男だょー。え?女の子?でしたww
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
全部反対だったんですね😁
読んでいて思わず笑ってしまいました(笑)
4人のお子さんを育てていらっしゃって
尊敬です(*^^*)- 2月9日
ゆきゆき
妊娠してから女の子を出産する夢を観て絶対に女の子だと思ってたら女の子でした!!
しかも夢で破水してからの出産だったのですが実際も破水してからの陣痛でした!!
その前に4回も促進剤掛けたのが意味なかった感じですwww
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
性別だけでなくお産の流れも
予知夢だったんですね!!
それもすごいです(*´∀`*)
夢もバカにできないですね(笑)- 2月9日
-
ゆきゆき
本当に自分でもびっくりしました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
- 2月9日
ねーやん
夢に出てきたのが男の子で産まれてきたのは男の子でした!(´艸`*)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
夢が当たっていたんですねo( ^_^ )o
私も夢に出てきてほしいです(笑)
そして早く性別が知りたいです😁✨- 2月9日
のんさま
お腹の中で凄く暴れるので、男の子かなーと思ってたら予想的中でした( 笑 )
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
そうだったんですね!!
そういった感覚早く感じれるように
なりたいです(*´▽`*)
元気いっぱいなんですね👦✴- 2月9日
にこちゃん
男の子だ❗って自身感じてて、
男の子かもね~と先生に言われ
次はあら、女の子っぽいね❗
となり、夢では男の子っぽい
女の子を自慢してるのを見て😂👏
更に次の検診では女の子だね❗
とのことで女の子でした(笑)
友達は産まれるまで
分からなかったとか
産まれたら違った❗
とからしい(*^^*)
ある意味ドキドキ💓
でもうちの勘は外れた、、(笑)
-
にこちゃん
あ、でも夢では妊娠前からずっと
女の子のを見続けてたから
夢は外してないのかも
しれないですね(笑)- 2月8日
-
ほっともっと
確かに夢は当たってますね😆✨
赤ちゃん隠し続けてたら
ほんと産まれるまで分からない
ですもんね!!
私の赤ちゃんお股広げてくれることを
願います😁www- 2月9日
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!☺- 2月9日
み
1人目男の子、2人目女の子、当たってました!カンというより、こうだったらいいなーという希望でしたが、その通りになりました(笑)
ただ、三人目は分からないです、、
男の子がいいけど、なんか女の子な気もするし、、
つわりは1人目妊娠してた時に似てるので、男の子な気もするし、、
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
希望通りになるのも中々
すごいですよね( ^_^ )
3人目妊娠中なんですね!!
お互い性別分かるまでドキドキですね😁- 2月9日
茶たろー!
妊娠発覚した時に
『あっ、男の子だ』って思ったら
本当に男の子でした❤
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
その感じわかる気がします!!笑
私もそんな感じのがあって
実際当たってるかどうか
楽しみです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑- 2月9日
はなかえママ
勘というか女の子がいいなぁって思ってたら女の子を抱っこしてる夢を夫婦で見た事があって女の子だね!って話してたらその後の夢は全部男の子に変わり、あれ?って思ってたら検診で男の子だねって言われました(笑)
最初の女の子はどこへ行ってしまったんだろうw
-
ほっともっと
女の子から男の子に変身
したんですかね😂
それかもし二人目を授かったとしたら
女の子かもしれませんね(*^^*)- 2月9日
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!☺- 2月9日
せ
女の子を出産する夢を見ました(*゚▽゚)ノ
結果女の子でした♪
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
予知夢だったんですかね😆✨
赤ちゃんの夢は見るのですが
夢の中での性別が分からないんですよ😫笑- 2月9日
*あやたん*
妊娠検査薬の時点で、「あ、女の子やわ」って思ってました!
なぜかは分からないけど、確信に近かったです(=゚ω゚)
旦那は男の子な気がする!とか言ってましたが、私が絶対女の子やって!って反論してて、病院で性別を教えてもらったらやっぱり女の子でした^ ^
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
私とまさに同じです!!笑
私自身女の子だなこれは、、って
思って旦那に言ったら男の子だなって
言われました(笑)
このお話を聞いてさらに早く性別
知りたくなりました😁✨- 2月9日
ジジ
回りにも絶対女の子って言われてて、自分でも女の子だと思ってたんですが、今日の検診で男の子のシンボルが見えるなぁ~って言われてしまいました( ̄▽ ̄;)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
そうだったんですね!!
そういうこともありますもんね😫💦
私はどうなんだろうとすごく
気になります(笑)- 2月9日
カーズ
はじめは男の子が欲しいと思っていましたが、お腹の出方が女の子っぽいと周りに言われたので、女の子なのかーって性別が判明するまで思っていました。
が、エコーで先生がみると、シンボルがくっきり、ハッキリ!!!
あたしの勘というか私の周りの人の勘は外れました!笑
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
お腹の出方は関係ないのかも
しれませんね😁
性別判定っていろんな意味で
ドキドキですね(*´▽`*)- 2月9日
LOUIS
妊娠分かった頃から
あー、男の子だなって思ってて
実際男の子でした🙄❤️(笑)
旦那は女の子希望でしたが、
絶対男の子だよって言ってました♪
私の身体からは
男の子しか生まれてこない気がします(笑)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
勘が当たってたんですね(*´▽`*)
性別関係なしに自分の勘が
当たっていたらガッツポーズ
しちゃいそうですwww- 2月9日
退会ユーザー
私は20週あたりで女の子かな?って
医師に言われていて
女の子を抱っこしてる夢を見て
25週あたりでも姉妹の夢を見ました!
産まれてきたのは可愛い女の子でした💕
次も女の子かな?っとは思ったのですが
最近男の子できそうな予感です😁
ちなみに名前を考えていた時
両方考えようとしても男の子の名前が考えられなかったです!
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
ビンゴだったんですねo( ^_^ )o
素敵です♪
じゃあ二人目は男の子ですかね😆✨
私も今女の子の名前しか
考えられないんですwww- 2月9日
haru
苦手だった甘い物が食べたくなったり、
大好きなポテチを受け付けなくなったので、
なんとなくですが女の子の予感!
実際に女の子でした (^^)🍭
周りからも女の子しか想像できないと言われていました😳💕
早く性別がわかるといいですね!💐
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
よく甘い物を食べたくなると
女の子といいますもんね( ˆ ˆ )
周りも何か感じ取っていた
のでしようかね笑笑
はい!早く性別知りたいです😇🍀- 2月9日
あーちゃん
絶対男の子!って思ってたけど、夢で女の子ばかりみていました!
夢の方が当たってました!w
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
まさに正夢ですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私も性別がわかる夢見たいです(笑)
楽しそうですね(*´▽`*)- 2月9日
rye
2人とも妊娠がわかってすぐに足が3本ある変な子供の夢みたり、無意識のうちに男の子のものばかりみてました。
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
お二人とも男の子なんですね😆✨
案外夢もバカにできないですね!!
夢のチカラ素晴らしいですo( ^_^ )o- 2月9日
ムムン
1人目も2人目も夢に出て来ました!
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
お二人とも出てきたんですね!!
それはすこいです(*^^*)
私も何回か夢は見るのですが
夢の中で性別が分からずなんです(笑)- 2月9日
ゆうかまん
絶対女の子だ!と思ってました(笑)
が…男の子でした\( ˆoˆ )/笑
元気ならどっちでも可愛いんですが、旦那が男家系?なので女の子も産まれてほしいみたいです(笑)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
そうだったんですね!!
そういうのありますよね( ^_^ )🍀
私も早く性別知りたいです😁✴- 2月9日
退会ユーザー
なんとなく男の子だと思ってました!
でも安産祈願に行ったとき、袋の中に白い兜が入ってたら男の子、赤い金魚が入ってたら女の子というお告げがあるのですが、赤い金魚が入ってたんです。
だから女の子なのかなぁー?なんて、なんだか腑に落ちない気持ちだったんですが、やっぱりその後の診察で男の子だと分かりました。
女の子でも勿論よかったのですが、なんだか男の子だろうっていう確信が自分の中にありました(笑)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
恐るべし母の勘ですね☺✨
確信さすがです(*^^*)
私も早く性別知りたいです😆- 2月9日
-
退会ユーザー
ほっともっとさんは、男の子か女の子かどちらかなんとなく予感はしてますか?✨
- 2月9日
-
ほっともっと
妊娠した時から女の子だと
勝手に思ってます(笑)
ほんとに勘ですが(*^^*)- 2月9日
こゆみママ
3人とも当たりました(´∀`)
男、女、女でみんな希望通りでした♡
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
えー!3人とも当てられたんですか😳
すこいですね(*´▽`*)
しかも希望通り!!嬉しいですね😁✨- 2月9日
退会ユーザー
私は独身の時から、私は女しか産まなさそう〜と思ってて両親にもそのように話してました!1人目は女の子がよくて実際女の子、2人目も女の子だろうな〜と思いつつ、いやー男の子かもしれんな!と少し期待してましたが、女の子でした😁
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
独身の時からそのような勘が
あったんですね!!o( ^_^ )o
しかも二人とも女の子ということで
すごい説得力があります😁✴- 2月9日
退会ユーザー
私は、男の子の赤ちゃんが夢に2回出てきて
男の子かな~?って思っていたら、本当に男の子でした(^_^)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
みなさん夢が正夢になっている方
多くて素敵だなと思いました😆✨
私も早く性別知りたいです(*´▽`*)- 2月9日
らんつー
つわりが激しかったので、絶対に自分と間逆の男の子、B型、おっとり!と思っていました☺️たぶん、全部合っていると思います♡
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
つわり激しいと自分と真逆の子
っていいますもんね!!
ちょー可愛いんだろうな( ^_^ )♡
性別分かるまでワクワクです😳✴- 2月9日
チョコレート
はい!なんとなく女の子のような気がしてましたがやはり女の子でした(*^o^*)💓
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
そうだったんですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )
わたしもそんな感じなんです😁✨
いつごろ女の子確定しましたか??- 2月9日
-
チョコレート
八カ月でわかりました( ´ ▽ ` )♡男のだとお腹が突っ張っる感じで女の子だとお腹が横に広がる感じって聞きますよね♪
- 2月9日
-
ほっともっと
8ヶ月で分かったんですね!
よく聞きます!けど実際は関係ない
とかも聞くのでどうなんだろう
という感じですが😂😂笑- 2月9日
ママリ
四人全員、あたりました!
ちなみに、夢もみたり。。
長男はまだ、妊娠がわかるまえに、妹の生まれる月まで、予言しました!
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
四人全員!?すこいです(*^^*)
素晴らしいです😁✴
子供は分かるっていいますもんね!!
けどそれにしてもほんとすごいです😆
何回もすごい発言すみません💦- 2月9日
mi-chan
何となく男の子ぽい感じがしてました!
まだ会えてませんが、先生には男の子だと言われました⊂( ˆoˆ )⊃
マックのフライドポテト食べたくなる子は良く男の子って言嬉しいです笑
↑よく食べてましたww
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
当たってたんですね(*´∀`*)
マックのフライドポテト
よくいいますもんね😳✨
あともう少しで赤ちゃんに会えますね😍- 2月9日
-
mi-chan
職場のママの先輩方には女の子ぽいってずっと言われてましたが笑
他人にはそう見えてたみたいです(´∀`)
ワクワクと出産の怖さしかないです笑- 2月9日
退会ユーザー
男の子だろうなって思ってて
聞かないでもなんとなくわかるーって
変な自信がありました!
男の子でした!
次はまだ考えてないけど
なぜか女の子の気がしますっ!
旦
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
まさしく母の勘ですね(*´▽`*)
きっとその勘はまた当たりそうですね!!
私も早く性別知りたいです😆🌸
ドキドキします(笑)- 2月9日
ちゃんぐみ
旦那が男の子いってましたw
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
旦那さんが当てられたんですね( ˆ ˆ )
母の勘ならぬ父の勘ですね😆✴- 2月9日
ポン太
私たちの子どもは絶対男の子だよね〜😊💕 と、交際中から話してて、名前まで決めてました笑
そしたら本当に男の子✨💕
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
交際中から!!
それはすこいですヽ(*´∀`)ノ
予想的中したんですね☺✨- 2月9日
朱葉ッチ
女の子を産む夢を妊娠前から度々見てましたが、自分も男兄弟に挟まれてるし、甥っ子ばかりだし、いとこも男ばかりだし~で我が家は男家系だと思ってたし、主人も男兄弟だったので、女の子欲しいけどきっと男だろうなと思ってました。
産まれてみたら女の子だったので、何度も「ついてないですよね」って確認したり、「私の夢じゃないよね??」って言ってました(笑)
孫の性別はうちの母が外したことないって言ってて、うちの娘も当たってたと言ってます。
そんな母は「今度の子は男の子」って言ってますが、私はどちらでも良い人なのでか、今回は勘がちっとも働きません(汗)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
お母さんすこいですねo( ^_^ )o
ということはお腹の中赤ちゃんは
男の子ですかね?😁
早く性別知りたいです(*^^*)- 2月9日
たいちんのよめ
男の子な気しかしなかった上に
夢にまで男の子が出てきました☆
実際男の子でした✨
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
勘と夢の両方当たったんですね😆✨
私ももし夢で性別が当たってたら
確信しちゃいそうです(*´▽`*)笑- 2月9日
ほーさん
だんなの夢で女の子が2回も出てきたらしく、女の子なのかなっておもってて、当たってました!
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
旦那さんの夢に出てきたんですね😉🍀
二回も出てきたら絶対女の子だ!って
信じちゃいますよね(*´∀`*)- 2月9日
ゆう
わたしが女の子を育てているイメージが湧かなくて男の子だと思い切ってました!笑
周りからは9割女の子と言われましたが
実際ほんとに男の子でした!
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
おそるべし母の勘ですね(* ॑꒳ ॑* )
自分が思っている性別と
周りが言う性別が違うと
どっちなんだろ〜って余計
ワクワクしちゃいそうです( ^_^ )♡- 2月9日
posso
検査薬する前の超初期に旅行に行った神社で、無意識に女の子のお守り買ってました!
あと母が、私が赤ちゃんを産んで女の子だった夢を見たと、妊娠前に言ってました。
そんなこんなで生まれたのは本当に女の子です!
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
無意識にってすごいです😁
なにか勘がはたらいたんですかね!
素晴らしいです(* ॑꒳ ॑* )✨
そういうこともあるんですね!!- 2月9日
ゆ〜たん
ありました〜
1人目は妊娠発覚前に夢で見て男の子。
2人目は妊娠する大分前に夢を見て女の子。
そういう夢って何故か覚えているんですよね〜
2人とも当たりました。
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
夢ってほんと不思議ですよね😔✴
そして覚えているのもまたすごいです!
私は最近悪夢しか見ないので
夢で赤ちゃんに癒やされたいです(笑)- 2月9日
退会ユーザー
女の子!絶対女の子!って思ってたらドンピシャでした♡
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
すごいですね(*´▽`*)
私も今そんな感じで女の子の気がしか
しないんです(笑)
早く性別が知りたいです😁✨- 2月9日
レイア姫の1日
2回とも当たりました☆
つわりもひどくなかったので、女の子かな~って思ってたら女の子でした(*^-^*)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
二回とも当たったんですね😆🌸
すごいです!!そして
つわりで判断されたんですねo( ^_^ )o
私も気になります(笑)(笑)- 2月9日
やっぴ
周りからは男の子っぽい!しか言われた事なかったけど
私はずっと絶対女の子!って思ってました😊
そしたら本当に女の子でした💕
-
ほっともっと
母体はお腹の子から
なにか感じとっているんですかね☺✨
勘ってすごいです(*^^*)
私も早く性別知りたいです(笑)- 2月9日
リース
妊娠が分かってから気付いたことなんですが…
妊娠する2.3ヶ月くらい前に女の子の赤ちゃんを産む夢を見て、実家で命名紙に伯母が書いてる夢を見て…
妊娠が分かってから、私は女の子だと思ってました(^_^;)女の子が欲しいからかなぁって思っていましたが…
昨年末にやっと性別が分かり、
女の子です🎀
-
ほっともっと
すごくリアルな夢ですね!!
そして性別当たっていたということなので
もしかしたら予知夢だったのかも
しれませんねヽ(*´∀`)ノ
すごいです😆✨- 2月9日
-
リース
友人にもリアル!と驚かれました❗️
知人や親戚の何人かが、私が妊娠した夢を見たのもあったので倍ビックリで…それも妊娠分かってから、そういうことだったって知ったんです(^_^;)- 2月9日
💗れおりあちゃん💖
まだまだ独身の時に、いとこのお兄さんに
そのうち幸せになるよ~、
将来は男の子と女の子どっちもいるかな??
って言われてたんですが。
えーって思ってたらあれよあれよと彼氏出来て授かって男の子産まれて。。。
そして第2子授かりました✨お兄さんの言葉が当たり過ぎていたので、次は女の子かなと勝手に思ってます(笑)
どっちが産まれても嬉しいですけどねヾ(*‘ω‘ )ノ😻
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
いとこのお兄さんすごいですね!笑
まるで予言しているかのよう( ^_^ )
お兄さんのいうことが正しければ
女の子かもしれませんね😆✨
いろんな意味で性別分かるの
楽しみですね(*´▽`*)- 2月9日
ななと
なんとなーく男の子かもーと思ってたら男の子でした!
旦那も男な気がする。と言ってました笑
なんも根拠ないですけどね!
男の子希望だったので、性別わかった瞬間旦那とニンマリしてしまいました笑
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
お二人の勘が当たったんですね!
しかも希望通り(*^^*)✨すごいです!!
そして夫婦仲が良いのが
伝わってきました😆🍀- 2月9日
サリー
私と母が男の子の夢を見ました!
ほぼ毎日お母さん女の子がいいなーと言っていたら夢で男の子よ?と困った顔で言われました(笑)
本当に女の子希望だったのでめちゃくちゃ泣きました(笑)
でも今は息子が可愛すぎてめろめろです(*´∀`)
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
お母さんも夢を見たんですねo( ^_^ )o
そんなことがあったんですか!!
きっと我が子ならどちらの性別でも
可愛いんでしょうね😁✨
私も今からすごい楽しみです(*´▽`*)- 2月9日
おのちゃん
戌の日のお参りで晒しに書いてあるのが女だったので、男の子なのかなーと思っていたのですが、職場の先輩に「女の子妊娠してる顔してる!」と言われ、実際に女の子でした!!びっくりです😆💡
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
職場の先輩なにか見えたんですかね😁
自分に分からないことが
周りには分かるんですかね!!
顔つきとかオーラとか(笑)
私ま早く性別知りたいです😆✨- 2月9日
あず(・∀・)
男の子だと思っていたら、女の子でした!
-
ほっともっと
コメントありがとうございます!
反対だったんですね( ^_^ )
アイコンの写真娘さんですか?✨
可愛いです〜😆🍀
私も早く性別知りたいです!笑- 2月9日
ほっともっと
コメントありがとうございます!
3人とも当たったんですね!
すごいです(*^^*)