※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃちゃ🇯🇵
家族・旦那

同じ親なのに旦那に子供預ける瞬間、言い難いというか申し訳なくなるの…

同じ親なのに旦那に子供預ける瞬間、言い難いというか申し訳なくなるのはなぜですかね🙃
遊びに行く際は勿論、近くのスーパーに買い物に行く時も置いていく際に申し訳なくなる。
ただお願いして家を出る瞬間が本当に悪いと思うのですが
出てしまえば、あーゆっくりしよも思ってしまいます🍀(笑

でも、旦那は普段ふつうに仕事行くし在宅でも私が娘をみます。もちろんそれは仕方の無いことだし何も思わないのですがなぜ母親が預ける時だけはこんなに申し訳なくなるのでしょう?(笑)

コメント

みみちゃん

本当にそれです!何で頼まなきゃいけないのかってなりますよね😊

はんな

まだお子さんが低月齢だというところがそういう気持ちになる大きな要因だと思います

やっぱりまだ4ヶ月だもお母さん主体の育児になってくるので!

これがもっと大きくなり普通食が食べられ、お子さん自身がひとりで動き回れる、たくさん話せるようになってくるとまた変わってきますよ!!

うちは男の子2人なので
私が仕事で主人がお休みの日は男同士で楽しんできなって思います🤭