※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の息子が高熱で4日目。前回の病気からまた発熱し、心配。明日医者に行く予定。兄姉にうつらないように心配。

高熱(38.5〜39.5)4日目です。。
1歳4ヶ月の息子が高熱が出て4日目になります。
2週間前にRSになり点滴で通院してやっと
良くなったー!と思った矢先にまた発熱‥。
金曜日夜に発熱した為、前回処方された坐薬を
使い治るかと思いきや薬が切れるとまた高熱。
先ほどは嘔吐もありました、、
アデノ、突発、ヘルパンギーナ、色々可能性は
あると思うけどこんなに高熱続くの初めてで心配です😢
夜中の看病は孤独です😢

明日かかりつけ医に行くつもりですが
心配で寝れない、、😭😭😭
そして兄、姉にうつりませんように😭

コメント

はなまる

看病お疲れ様です🥲
うちの子達も6月中旬から上の子がノロウイルスになり、下の子に移り入院、退院した3日後に上の子が発熱、2日後に下の子が発熱で毎晩41度前後が6日間続きました😭
コロナ、アデノ、ヒトメタ、RS、ヘルパンギーナ全部陰性で結局中耳炎からの発熱だったみたいです😔💦
本当ありとあらゆる病気が流行ってますよね、、
息子さんも早く良くなりますように🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノロウイルス🤢入院までして兄妹で大変でしたね、、。41度6日間は長すぎます😭熱性痙攣などは大丈夫でしたか?
    今日病院へ行ったところ、今日まで熱が下がって発疹が出たら突発だろうとのことでした🥲
    はなまるさんも看病お疲れ様でした😭✨

    • 7月10日