※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

高松市でマリオのケーキ作ってくれる店知っていますか?誕生日に喜ばれることしたいです。

香川県高松市のケーキ屋さんでキャラクター(マリオ)のケーキ作ってくれるところないですか?今月誕生日なんですが、マリオのケーキがいいみたいで。。
アイシングクッキーのマリオをホールケーキに置こうと思ってたんですが、調べたところのは受付締め切られてたり間に合わない感じで。。。
私が出産して退院して誕生日なので何か喜んでもらえることしたいんですが、マリオのケーキ作ってもらえるところ知ってたら教えて欲しいです!

コメント

三木町のネージュ、出作町のグレースはキャラクター物作ってくれます❣️
もしかしたらグレースは間に合わないと言われるかもしれませんが…💦
ネージュはアイシングクッキーに絵書いてくれてのせてくれますよ。フルオーダーなので全て好きなように注文できますよ😊

• ママリ

ママリ

金額はどれくらいかわかりますか?

• 7月10日

退会ユーザー

ネージュは2段のケーキとアイシングクッキー5枚以上注文して6000円くらいでした!🥺
    フルオーダーで果物からデザインや全て自分好みにできるので私としては安いと感じました😊
    味も美味しかったです✨✨
    グレースはアイシングクッキー無しでキャラクター物してもらいましたが7800円でした🥺
    クオリティはどちらも高いですよ❣️

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

自分のオーダーにしてもらえるのは嬉しいですね‼️ありがとうございます‼️

• 7月10日
もっちー

ルーヴでパウパトロールのアイシングクッキーをオーダーしてケーキに乗せてもらいました!

3日前までにオーダーできれば大丈夫で、1枚300〜600円くらいで作ってくれました!

• ママリ

ママリ

そんなギリギリでも大丈夫なんですか?!値段もお手頃‼️調べたネットのなんかクッキーだけで3000円くらいで諦めかけてました😭

• 7月10日
  • もっちー

もっちー

うちはパウパトロールのクッキー600円×3枚+ケーキ代(バースデーの中から選ぶ)で5000円ちょっとでした!

お店の人は3日前って言っていましたよー
    でも早めの方がいいかもですね^^

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

クッキーだけは大丈夫なんですかね?ちょっと問い合わせてみます😊ありがとうございます‼️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入り申し訳ないです😣💦
    私も来月の息子用にアイシングクッキー作ってくれるところ探していてネットで見たところは1枚1500円~で少し躊躇していました…🥲🥲
    ルーヴで作ってもらったのは上手でしたか??

• 7月10日
  • もっちー

もっちー

私はこの画像を見せて注文しました^^
    このアンパンマンだと300円くらい、パウパトロールだとこれより細かいので600円と言われています!
    まだ受け取っていないので、クオリティはわからないです😵

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

可愛いですね!そして安い‼️アイシングクッキーしてほしいと電話で伝えましたか?

• 7月11日
  • もっちー

もっちー

電話でアンパンマンのクッキーが乗っているケーキのインスタを見ましたと伝えました^^
    すると、どのインスタか探してくださって、これならこの値段でできますよと教えてくれました✨
    この写真だと1枚300円なのでケーキ代+900円ですね!

ケーキに別添えでクッキーがついている状態でわたされて、自分たちで載せるスタイルです!

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

まずは電話ですね!ありがとうございます!ケーキは違う店のにしたいんでクッキーだけでもしてくれないかなぁと思ってて💦
    ちょっと聞いてみます😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます✨️✨️
    私も問い合わせしてみます(^^)✨️

• 7月11日
みぃママ

うちはいつも屋島のボルドーで作ってもらいます。
基本2週間前の注文ですが、もしかしたら早めに作ってくれるか持です。

• ママリ

ママリ

初めて聞きました‼️ちょっと調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月10日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

アイシングじゃないですが、
ルーブでマリオの転写ケーキ🎂作ってもらいました🍄🌟
値段は4000円前後だったかな?
マリオのイラストはお店で用意してるものか、自分で画像を調べてお店に送るでもできるみたいです!
写真のイラストはルーブで用意してもらったものです❕

• ママリ

ママリ

転写ケーキならお手頃なんですね‼️ルーブなんでもやってくれそうですね!ありがとうございます‼️

• 7月10日