※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気未遂をした旦那、泣いて謝ってきてもうしない、行動で示す、約束守…

浮気未遂をした旦那、泣いて謝ってきてもうしない、行動で示す、約束守る、酒飲まないと約束しました
今日BBQがあり、私もいたので飲酒を許したのですが、私と娘をほったらかしにして自分は飲みまくり、見ててくれるのは私がトイレの間だけで、トイレから戻ってくるとすぐ俺もトイレーとか言って娘を私にあずけ、私は3千円払った会費の500円分もお肉をたべれませんでした
問題はその後なのですが、私が運転席に座ってるのに運転席のドアを開けて座れないからどいてよ、と言ったり、今まで見たことないくらい酔っ払っててよくわからない行動をたくさんして、帰ってゲロ吐いてずっと寝てました
自分は楽しくお酒飲んで私は娘が水遊びしてたから目も離せない、帰ってからも寝腐ってる旦那の横で娘の面倒見、
飲んでいいよとは言ったけどあんな酔っ払うほどのむか?と思いますし、大学デビューみたいなのみかたほんとにきもちわるいなとおもいました
きもい

コメント

けろけろけろっぴ

そんな姿みたら一気に冷めるし
引きますよね

ゆー

一度信じれなくなったらおしまいですよね…😞
何でもそうですが💦
疑う自分にも疲れちゃいます。

いーいー

何も行動で示してないやん😓
いくら飲んでも良いと許可してもそこまで酔うって事は反省してませんよ
本当に悪いなと心から思う人はこちらが許可しても自制出来てますよ

ままり

なんかそこまで行くと気持ちが冷め切ってこちらも"無"になりますね。