※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

7月15日にトミカ博に行きます😍初めてなので会場内はどんな感じか、おす…

7月15日にトミカ博に行きます😍
初めてなので会場内はどんな感じか、おすすめの周り方、必需品など教えて下さい💕
生後半年から4歳までコロナコロナで自粛生活で、初めて大きいイベントに参加するので親の方がビビってます🙄

本当はアンパンマンミュージアムに連れて行きたかったのですがもうブームは過ぎて、下の子に期待です笑笑

コメント

まま

私も15日行きます🚗
とりあえずトミカ釣りしたいです🫡‼️笑
小銭多めに持って行きます😂

  • なつみ

    なつみ

    同じ日ですね😍
    トミカ釣り絶対子ども喜びますよね💕
    私たちは旦那の希望もあり組立工場に行きそうです笑

    • 7月9日
deleted user

ちなみに、トミカ釣りや組み立てなどのイベントもアソビューのウェブチケットのみ対応で支払いはキャッシュレスかクレジットのみだったのでPayPayにお金入れておく事をオススメします🤗

  • なつみ

    なつみ

    1時間待ちは覚悟した方がいいですねー😭😭
    アトラクションは諦めて物販メインで動こうと思います笑

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    限定トミカと展示コーナーだけでも意外と楽しめますよー🥰
    熱中症対策されて楽しんできてくださいね✨

    • 7月10日
  • なつみ

    なつみ

    ありがとうございます💕

    • 7月10日
deleted user

トミカ博はめっちゃ列びました!
うちは新潟で
入場の時間も指定されていましたけど入場時間一時間前から整列、イベントも全部一時間待ちとかでした😭
駐車場もいっぱいで車を停めるまでにも15分はかかりました😵
炎天下で待ってたのでベビーカー&飲み物必須でした💦