※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋にエアコンがない方への対策について教えてください。扇風機や冷却グッズを使っているが効果が薄い状況です。エアコンを使えない理由もあります。扇風機の前に凍らせたペットボトルを置く方法は効果があるでしょうか?

部屋にエアコンがない方

色々思われるかもしれませんが対策だけ教えて頂きたいです。宜しくお願いします🙇⤵️

ドアを閉めきっていると暑くなってきましたね💧
扇風機を回してますがそろそろ寝苦しくなってきました😣赤ちゃんの頭の下に冷却敷き布団、その下に柔らかい保冷剤、足元にも冷却敷き布団の下に保冷剤をいれ上下と冷やしますが体触ると暑いです💧
湿度計、温度計買おう買おうと思って忙しく行けないでいます。

リビングに鳥がいてエアコン付けっぱなしでこっちまで風がくるので仕方なくドアを開けますが、ドアがあいてるのに私が気になって寝れないので何か対策があればお願いします🙇⤵️

扇風機の前に凍らせたペットボトルをおくというのは先ほどみたのですが効果あるでしょうか?

コメント

しょうママ

エアコンをつけるのは無理な部屋なんでしょうか?🥺
これからもっと暑くなって熱帯夜とかになると熱中症など心配ですね、、
保冷剤だけで夏乗り切れますか?😭💥
リビングで寝るのは難しいでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコン無理な部屋なんです💧

リビングは主人が遅く帰ってくることもあり難しいです💧
    熱中症心配です💧
    やはりドア開けて寝るしかないですね💦

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

エアコンを買う、もしくはエアコンのある他の部屋を使うのは無理ですか?

下のお子さんも小さいですし、これから益々暑くなってくるので熱中症とか心配ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコン付けれない部屋です💦

そうですよね💧ドアを開けてると涼しいのでドアを開けて寝るか、エアコン設置できるよう工事できるか頼もうと思います😣

• 7月9日
ぷりん

エアコンがつけれない部屋ですか?鳥さんはエアコンのついた部屋で子どもたちは暑い部屋ってかわいそうです💦
エアコンついてても汗かいて寝てるので、これからエアコンなしは熱中症など危ないと思います。
エアコンがつけれる部屋ならエアコンをつける、つけれない部屋ならリビングで寝るしかないかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付けれない部屋なんです💧
    本当に可哀想です💧
    もっと早くに対策しておけばよかったです💨
    熱中症、そうですよね😣
    工事でなんとかならないか相談してみます!

• 7月9日
ままり

せめて置き型エアコンはどうですか?扇風機と併用すればないよりはマシかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置き方エアコンがあるのですね!
    みてみます!

• 7月10日