※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

今日買い物してたら奇声をあげながら通路をダッシュしてた小学生の男の…

今日買い物してたら奇声をあげながら通路をダッシュしてた小学生の男の子。
それを猛ダッシュで追いかけるお母さん。
おそらく知的?とかそういうのあるんだろうけど、お母さん捕まえてからも真顔だし怒鳴りもせず引き返してて偉いなって思った、、
わたしなら少なくとも叩いちゃうし怒りおさえれなくなるから、、
大変だろうなー、

コメント

2度目のママリ🔰

きっとそこで叩いたり、怒鳴ったりすると自傷行為に繋がる事もあるので平常心で接する事に徹しているのかもしれません。
怒る方が大変な子もいるんですよね。

• あいうえお

あいうえお

そうなんですね。
    そのへん無知なのでわからないんですが、私のキャパでは難しいだろうなと思ったので、、

• 7月9日

分かります。同じような状況にあいました。
障害とは分からなかったけどそうでもそうでなくても、冷静にいられて対処できてすごい、えらいって純粋に思いましたね。
我が子をよく見ないとできないよなっていろいろ考えさせられましたね。

• あいうえお

あいうえお

そうなんですよね。
    結構大きかったし足も早かったので大変だろうなと思いました。

• 7月10日