※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵予定日にタイミング取る悩み。明日誘うべき?12日夜考え中。13日は無理。明日誘いますか?

タイミング取るかの悩みです💦
13日(木)が排卵予定日です🥚
排卵検査薬はありませんが、アプリ上では28日周期、基本アプリと生理がドンピシャか1.2日ズレ程度しかないです。(ズレも、早まるはほぼ無くあっても遅れるパターン?)
旦那が仕事柄帰宅するのは数日に1度です😭

8.9(昨日、今日)は家にいます
10(明日)の夕方から留守にして、帰宅は12日(排卵予定前日)です。

昨日は仲良しありました(たぶんあんま意味ないですね😭)
連続ですることあんまないので、今日はたぶんないかなぁ、、と😭
明日の仕事に行くまでにタイミング取った方がいいですかね?
普段日中にすることは全くないんで、明らかな(妊活としての仲良し)にはなってしまうので誘い方もわからないですが、、😭

12日の夜はタイミング取れるかなぁと思ってます🥺
13日(予定当日)は私も朝から仕事、旦那も仕事にまた行くのでたぶん無理です😭
明日の午前か昼頃にタイミング取れたら、でもそれでも排卵予定日3日前?の行為だからやっぱ微妙ですか??取るに越したことはないだろうけど💦💦

みなさんなら明日誘いますか??🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

精子の寿命が2日間くらいと聞くので、10日と12日に誘います🙋‍♀️
遅れる可能性を考えて14も候補にいれます!
実際うちはそんなにできませんが🤣