※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

4歳の子供を連れてプールに行くのは危険だと思いますか?家族の手が借りられず、人手を雇いたいと考えています。運転手を雇うよりもタクシーを利用した方が安いと思います。

プールに6歳4歳連れて自分1人で行けると思いますか?

夫が夏休みなんと連休取れなかったので、私1人で色々やるしかないなと腹を括ろうと思いました😭

6歳はいいとして4歳が危ないですよねー。
ジジババは頼れません。

人手を雇いたい😂
レンタルおばさんとかいたらいいのに😂

レンタルパパ?いやそれは子供によくないか💧
家族を借りたいぐらい人手不足です💧

運転手雇いたいけど運転手契約するよりタクシーの方が安いですよねきっと。

コメント

ママリ

大きなレジャープールですか?

近場の市民プールなら全然大丈夫かと思いますが、
遠出する大きなプールだと、お昼とか調達するにも一苦労かなと思います。

プール付きの宿に泊まっちゃった方が楽かもしれません。

  • ままりり

    ままりり

    私と子供達だけでプール付きの宿泊まるなら家族4人で行ける日に泊まりたいという😂

    まぁないんですけど💦

    • 7月9日
はじめてのママリ

同じ所で一緒に遊んでくれるならいいですが、うちの子は逆方向に行きたがるので厳しいですね、、🤣
お友達家族と一緒とかどうですか?
別れた時にそっちお願い〜みたいな感じで!

  • ままりり

    ままりり

    確かにそうですね😂
    プール好きそうな人探してみます🤣

    • 7月9日