※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki
ココロ・悩み

妊娠31週5日で、吐き気や頭痛、寒気がひどく、切迫早産になりかけていると言われ、入院が必要か悩んでいます。何か分かる方いますか?

妊娠31w5dです‎٭
昨日から、吐き気。頭痛。寒気
が酷くただの風邪ならいいんですけど

今日妊婦検診で
切迫早産になりかけてる。
このままだと入院って言われたので不安で…

今日妊婦検診に行った時は
今のような吐き気。頭痛。寒気
はあまりなく、安静にしてればと思ったのですが酷くなって…泣

何か分かるかたいませんか?泣

コメント

deleted user

お身体大丈夫ですか?(*_*)

切迫早産との因果関係はわかりませんが、病院に電話された方がよいかと。もし病院が近いようなら行って受診されるとより安心かと。

お大事になさってくださいね。

ろっか

その後如何ですか?不安な気持ちが募ると、さらに具合が悪くなることありますよね。

今すぐ病院へ行ける準備はありますか?電話して指示を仰ぐといいですよ。

無理せずにね。お大事に。