※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が私の誕生日にテイクアウトした焼き鳥を黙々と食べていて、私は子供のお世話で食べられない。座って温かい料理を食べたい。

黙々と食べ始める旦那‥

私の誕生日なので大好物の焼き鳥をテイクアウトしてもらったのですが、私は子供のお世話でなかなか食べられません‥。なのに旦那は先に座って黙々と食べ始めています。
私はいつも冷めた料理をおんぶしながら立って食べています😢

たまには座って温かい料理を食べたい!😭

コメント

ママリ

誕生日なのに気遣いも出来ん夫めっちゃ腹立ちますね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日くらい先に食べなくても‥って思います😭

    • 7月9日
牛タン♡

旦那さんが先に食べ始めるのであれば食べ終わるのも先だと思うので、今から私食べるから子どもよろしくねって言ってゆっくり食べましょう♡
私は旦那がいる時はいつもそうしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもはそうしているのですが、今日は誕生日+大好物なものなだけに無駄にイライラしてしまいました😢

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼおんぶしながらの立ち食いですけど‥😭

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

まずは旦那さんとお子さんが食べて、2人とも食べ終わったらママリさんが落ち着いて食べる、のは難しいんでしょうか?🤔
もちろん旦那さんとママリさんの順番は逆でもいいと思いますし😊

うちも子どもに手助けが必要な間は、1人が食べさせてもう一方が食べ終わり次第交代する(ご飯は温め直す、または外食なら時間差で注文する)感じでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもは大体そうしています。
    今日は誕生日+大好物な焼き鳥ということで何故か無性にイライラしました。。

    • 7月9日
なーちゃん

誕生日おめでとうございます☺️
せっかくの誕生日なのにそれはイライラするし悲しいですね😭
うちも同じような感じなのでお気持ちわかる気がします🥲

 なな

今日は誕生日だから先に食べて良いよね!!!!!って言ってやりたいですね😔
いうまもなく食べ始めてしまったんですよね😭