※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mary☆
子育て・グッズ

おんぶ紐の購入を考えています。おんぶ便利ですか?オススメがあれば教えてください。

おんぶ紐について質問です(^-^)❤
今ベビービョルンのベビーキャリアワンairを使っているのですが、おんぶが12ヶ月からとなっております(T^T)
家事がなかなかはかどらないのでおんぶ紐の購入を考えてるのですが、やはりおんぶ紐便利ですか??
オススメがあったら教えてください❤
またどんなとこがオススメかも教えてもらえるとうれしいです❤

コメント

エリナ

ベビービョルンはスウェーデンのおんぶの基準で書いてあるので、首が座れば使えるそうですよ😊

• mary☆

mary☆

そうなんですね!知らなかったです(>_<)教えてくれてありがとうございます❤エリナさんもベビービョルンでおんぶされてますか?

• 2月7日
  • エリナ

エリナ

私も知らなくて調べたら、ベビービョルンに問い合わせした人がいたらしくそう書いてました😊

どーしてもの時だけしてます😊

• 2月7日
  • mary☆

mary☆

間違って下に記入しちゃいました💦何回も質問すみません💦使い心地や赤ちゃんの反応どうですか(^-^)??よかったら教えてください❤

• 2月7日
  • エリナ

エリナ

とくに怖い!ってこともなく使えてます😊
    エルゴと違って前で抱っこしてて途中でおんぶにってかえれますし、スヤスヤ寝てくれますよ☺️

上がまだ抱っこマンなので、下の子最初前に抱っこしてて上の子が抱っこって言ってきた時にそのまま下の子おんぶに回して上の子抱っこできますし👍

• 2月7日
  • mary☆

mary☆

なるほど❤ありがとうございます(^-^)❤さっそく今日使ってみます🎵

• 2月7日
mary☆

そうなんですね☆使い心地とか赤ちゃんの反応どうですか(^-^)??

m.

私はベビービョルンの+ワンを使ってます!
本当にどーしてもってゆう時だけおんぶしますが最初は機嫌良かったり
私は髪の毛がロングなので掴んで遊んでたりしますがしばらくすると
顔が見えないのか段々グズグズさんになって行きます( ´・ω・` )
なので出来ることは抱っこで何をやってもだっこじゃ無理!って時にしかしないです( .. )

• mary☆

mary☆

そうなんですねー!ママの顔みてたいんですね❤❤
    わたしも髪ロングなんでひっぱられそー💦毎日前向きだっこだけでも引きちぎられてます(笑)

• 2月7日