※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークについて情報をお聞きしたいです。職種や仕事内容、勤務時間、お給料、求人サイト、良かった点や悪かった点を教えてください。午前のパートから在宅ワークへの転職を考えています。

ガッツリ在宅ワークをされてる方にお聞きしたいです!

職種、仕事内容、勤務時間、お給料、探した求人サイト、それから在宅ワークをしていて良かった事、悪かった事をお答え出来る範囲で良いので教えて欲しいです☺️

今、午前中のみパートに出ていますが在宅ワークに転職しようか迷っているので参考にしたいです🥹✨

コメント

るん

今は出産に伴い休業中ですが…
完全在宅で業務委託のカスタマーサポートの仕事をしています
ママワークスで見つけました
9-16時で時給(厳密にいうと業務委託なので給料ではないですが)1100円です
良いところは昼休みに家事ができるところと通勤時間がないところですね🙆‍♀️
休みの融通もききます

悪いところは私の場合業務委託で直接雇用ではないので、社保には入れませんし会社の福利厚生などは一切ないところ、もちろん産休育休などもないです
あとは自分で確定申告が必要なので面倒です😂

はじめてのママリ🔰

育休中の今も在宅ワークしてます。
IT関係の仕事で社内のシステムサポートって感じです。
育休前は時短勤務で9:30〜17:00でしたが、今は好きな時に好きなだけ って感じです。
時給は2800円
もともと派遣社員だった会社で正社員になり、在宅ワークに切り替えました。
よかったことは家事との両立がしやすかったり通勤時間がないこと。
悪かったことはあまりないですが…メリハリがないこと、美味しいランチを食べに行けないこと ですかね🤔

一人ぼっちで仕事するのはいい面もあるけどけっこう寂しかったりもします🥺