※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
雑談・つぶやき

息子がトイレから戻ってきて手を拭くハンカチがなくて困り、自分のワンピースの裾を使ったというエピソードについて相談があります。

今日ちょこっとお出かけした時に、トイレから戻ってきた息子が『手拭きたーい』と言ってきたけど、女子力も母力も持ち合わせていない私は、ハンカチを持っておらず、悩んだ末に自分が着ているワンピースの裾を差し出した笑笑

自尊心のために書いておくと
・除菌ウェットシートは持ってた
・コロナ騒がれてた頃はポケットペーパーティッシュを持ち歩いてた

なのですよ!ほんとですよ!笑笑

コメント

パー

ワンピースの裾を差し出したに笑っちゃいました😂
分かりますよ!コロナ騒いでた時は…ね‼︎‼︎

  • マチル田

    マチル田

    今はジェットタオルが解禁されてたり、コロナの時の名残(?)でペーパータオルがそのまま設置されてるところが多くて自分が困らないから、つい忘れてしまうんですよね😅

    • 7月9日
megumilk

あたしと一緒だと思ったら安心しました➰🤣
下の子、ジェットタオル苦手で…😒
いつもあたしの服差し出してます➰🤣

  • マチル田

    マチル田

    同じような方がおられて私こそ安心しましたー😳💗笑
    今日着てたのが黒のワンピースだったので、多少濡れてもそんな分からないかなって🤣速乾素材でしたし(←いや、そこじゃない笑)

    • 7月9日