※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
お仕事

胃腸炎で明日のパート休むか悩んでいます。体力回復が足りず、子供の熱で休みがちで連絡が重いです。

子供、もしくは自分自身の胃腸炎で
どのくらいお仕事休みますか?
明日パートですが、金曜発症して休みましたが
まだ体力回復してなさすぎて…💦
でも5月から働きだして子供の熱でしょっちゅう
休んでるからまた連絡するの気が重いな…
批判コメお控えください.

コメント

にぼし

今月なんてほぼいってません笑
子供2人いるのですが、順番こにかかり、私もかかると丸っと一ヶ月行けないことありますよ!

あり※

私今月まだ2日しか行ってないでーす🥰扶養の調整ってのもあるしコロナになりましていけてません

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も仕事変わったばかりで、まだ3ヶ月ですが、子供たちが交互に体調不良で休みまくりで6月はほぼ行けませんでした😭😭

ちゃん

給食関係で嘔吐下痢には厳しい職場なので、先月子どもが嘔吐した時は約3週間休みました😊
私は元気でしたがノロ陽性だったので陰性になるまで出勤停止です。
ちなみに7月もすぐに交互に発熱してます😇熱だと自分が元気なら仕事には行けるので、旦那と交互に休んで少しでも仕事に行けるようにはしています💪🏻

ノア

仕事はじめて2週間くらいで上の子下の子なって実母に頼りつつ1週間は保育園休ませました。自分が2日休み実母が2日みててくれ元々の休み土日、、と😭自分は幸い土日に高熱がでたのみだったので次の日には仕事にでました😭

こっこ

自分の胃腸炎で3日休みました😓
火曜の夜発症で、水・木・金と休みました💦
子供の体調不良で休むのも辛いですが、自分って最悪でした😂

めろ

コメントありがとうございます!
みなさん結構休まれてて、自分だけじゃないと安心しました😂💓
子育てしながら働くのは本当大変ですね💦