※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ファッション・コスメ

シアー系の服を買うか悩んでいます。義理家族やママ友と会う時、浮かないか心配です。気にせず着るべきでしょうか?

下記の画像のようなシアー系の服、買ってますか?
33歳、まだまだmysticやkastaneが好きです。
今期も沢山肌見せな服売っていますが、普段着には若すぎるのかな、義理家族と会う時おかあさんびっくりするかな、とか考えると購入悩みます。
でも可愛いなー、欲しいなー、と買い物カゴにずっと入ったままです。
義理家族やママたちと会う時、画像のような服装着てたら浮きますか?といってもこれまでもカスタネなどは着ているので系統としては変わっていないのですが、如何せんシアー系の服は肌見せし過ぎ?!と悩み中です…
気にせず着ますか?やめておきますか?

コメント

ぽんた

これが1番気になってますー

🔰

20代だとしても義両親と会う時に着るのはなしかなーと思います😅

街歩いてて似合ってたらなんとも思わないですけど、似合ってなかったら肌見せは残念になりがちですよね。

33だとしても似合ってるかどうかだと思います。

はじめてのママリ🔰

シアー感強かったり個性的な服は家族とのお出かけで来ます!
どこで着るかはもちろん自由ですが、私なら義実家はさすがにやめとくかなーってかんじです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TPOに合った服選びは心掛けてます!

• 7月9日

シアー普段着でも全然いけると思います😊
30代でもタンクトップとか着てる人沢山いますし!
ママ友ならなんとも思わないですが、義両親に会うならお腹見えるのはやめた方が無難かなと思います😌
2枚目は全然アリだと思います!

はじめてのママリ🔰

シアー系の服かわいいですよね!!
義家族との関係性にもよると思いますが、お腹見えてるのは義両親と会うときは控えるかなと思います!
1番気になってる方はその着方なら義両親と会うのも大丈夫かなと思います🙆‍♀

はじめてのママリ🔰

カスタネ可愛いですよね!
そのワンピースだったら全然着ます☺️
美容系の仕事してるので義実家でも全然着ますし、向こうも全然気にしてないです!

はじめてのママリ🔰

自分一人のお出かけ用に買います!!汚されたくないのもあるので😭

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

義実家でも全然お腹見えるような服着てます🤣🤣🤣
今年30です🥺💖笑

着たい服を着る🤟
義母の服を覚えてないぐらい向こうも私が何着てたなんか覚えてないわ🫶って思ってます🤣

ぽんた

みなさまありがとうございます♡
TPOには気を付けつつ好きなもの着たいと思います🤗