※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの女性が新しい人と夜に飲みに行き、子供を留守番させていることについて、周りの意見を知りたいです。


職場のシングルマザーの女性が「最近出会った人で優しいし、子供とも遊んでくれるの!」とうれしそうに話してきます。でも、夜に2人でしょっちゅう飲みに行っていて小4、年中の子なので2人とも留守番らしいです😱

いいのか⁉️🥶とも思いつつ本人喜んでるしなんとも言えないのですが、周りなこういう方いたらどうおもいますか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりします。お子さん心配ですね💦
伝え方も難しいですしね。。

もな💅🏻

小4と年中の子のお留守番はありえないですね💦

kanayan

え、子供置いてまで出かけるのは
私もナシです🥶
いくら優しくて子供と遊んでくれるっていっても
子供中心の生活の中でも誠実に会ってくれる人じゃないと大丈夫?って思ってしまいます💦

me

えっ?それってシンママの方も、お相手の方も子供のこと考えてないですよね💦

ドン引きですね

ママリ

ありえないですね😂
頭お花畑なんですかね…
上が小4だからいいと思ってるんですかね?子供をおいてまで飲みに行きたい神経がわかりません…
子供と遊んでくれるなら宅飲みしたら?と思います。

deleted user

だらしない人だなって思います。

「小さい子ども置いて飲みに誘ってくるような人、私は信用できないわー。」
ってハッキリ言います😇

仲良い人なら
「頭お花畑になってきてるよ。気をつけなよ😄」
って注意もします。

deleted user

子供は子供だけで留守番ですか?
私は頻繁ではないものの、年に数回友達と夜遊びをしてますがもちろん子供は留守番

ただ、私の場合は母親がいるので任せてます

その方は二人だけで留守番させていると言っているのですか?

見てくれる人がいる
日中は子供と遊びに出ているのであればそれはそれでいいのではないかなと思います

ただ、よくお金があるな…って私なら思うけど

はじめてのママリ🔰

事件や事故になるまえに匿名で警察にいってください。
そんなのでまた命が奪われるのは嫌です
虐待ですよね、それ

はじめてのママリ🔰

実家でもなくてですか?💦
それは良くないですね。。