※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
ココロ・悩み

曽祖母に赤ちゃんの授乳について失礼な質問をされ、辛い気持ちだけど気持ちを切り替えて乗り越えようとしています。

都市伝説かと思っていました。

義理の曽祖母に、『おっぱい出てないの?』『お母さんの都合でミルクあげてるの?』って言われました。

2人目だからまだ、メンタル大丈夫だけど、辛いですね😅妖怪に出会ったなぁくらいの気持ちで流せばよいですよね?

コメント

のん

いいです!無視!流す!
母乳信者ってどこにでもいますよねー😇

はじめてのママリ🔰

いますよね〜。母乳信者🤦‍♀️
シカトでOKです👌👌

すいません💦めっちゃ笑ってしまいました😂😂

未だにいるんですね、そんな妖怪😈笑笑
絶滅種だとおもいます😂🙌
流しましょう〜!!
現代技術の進歩でミルクも栄養満点ですよ〜って言ってやりましょ🥰

とんだ妖怪に出会いましたね😂
もし一緒にいたら
「わぁ〜、そんな事言う人いるんですねー。そんな事言ってると無知な人だって馬鹿にされるからやめた方がいいですよー😄たこやきさんも、恥ずかしい曽祖母がいて大変だね。」
って心の声がダダ漏れてしまったと思います。

はじめてのママリ🔰

そうです!!!!!って元気に言ってやりたくなりますね🤣

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

お婆さんの世代はメンタル鋼なので何でも言ってきますよ😊
なので、言われたくない気分の時はこちらから逃げる方が良いです!

元々子供は女の子希望だった私に「次は女の子産んでみ?」と軽々しく言われた時はもう絶句&呆然としました。

• たこやき

たこやき

私も女の子ほしかったです(男2人です)
    上の世代の方は軽々しく『次は女の子だね〜女の子欲しいでしょ!』って言いますよね…

• 7月9日
たこやき

みなさん、まとめて返信ですみません。
コメントありがとうございます!
ミルクあげていることに後ろめたさを感じていたので、ストレート豪速球、グサっと刺さりました😂

心無いなぁと思いましたが何にも考えていなさそうなので、流して忘れます!