※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

家族がコロナにかかり、上の子と下の子は元気ですが、自分は微熱、夫は心配。幼稚園休ませるべきか悩んでいます。連れてくのが後ろめたい気持ち。意見を聞きたいです。

コロナについてです🥹

上の子→下の子→私→夫の順で発症しました😭
上のこと下の子はすでに解熱して元気です。
わたしは微熱、夫はいまからひどくなるかな?って
感じなんですが、幼稚園お休みさせた方がいいんですかね?
個人的には連れてくの後ろめたいかなって感じです。
みなさんの意見を聞きたいです🙆‍♀️

コメント

なふ

絶賛、旦那だけコロナなうです🤣
金曜の仕事中から鼻水でて
土曜日の朝イチで病院行き
コロナとわかり、帰って来て
すぐ隔離しました。

私だったら、自分が微熱の
時点で保育園には送りません。
しんどいけど、それで周りの子に
って考えると行かせるのは気になります🥺💭

はじめてのママリ🔰

お子さんは療養期間が終えていれば登園大丈夫だと思います!
ただ連れていく人がまだ症状があるとなると結局連れてけないですよね😭💦

うちはなんやかんやで
一週間以上幼稚園お休みしました💦