※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

海やプールでの日焼け対策はどうしてますか?家族で海、プールに別日に行…

海やプールでの日焼け対策はどうしてますか?

家族で海、プールに別日に行く予定あります!
楽しみたいけど、焼けたくない!という矛盾です🤗

どんな日焼け対策すべきですか?皆さんなら日焼け対策グッズなどどんなもの使いますか?

・日焼け止め
・日焼け止めスプレーで塗り直し
・ラッシュガード(下はレギンスタイプ)
・ヤケーヌ黒

ラッシュガードがフードないので、頭首周りをどうしようか、、
帽子系を迷ってます

考えているのは
プラ製のサンバイザー
サファリハット➕サングラス
キャップ

黒ヤケーヌに合わせて考えてます

プラ製のサンバイザーは顔全部覆われるからいいけど、サングラスやった時に比べると眩しい、、、?

市民プールとかだと帽子やサングラスダメかな、、?
プールにまでヤケーヌは逆に浮くかな、、
濡れるかな?、、
と、色々考えてます。

ご意見お願いします🤲🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッシュガードのフード付きを被って
なおかつ帽子かぶってます!
サングラスとかもしてるので毎年やけちゃうけどまだマシかな?と思ってます💦

  • ママリ

    ママリ

    帽子はキャップですか?
    ラッシュガードのフード被れると首守れますね✨

    サングラス🕶️もしてるんですね!
    目からも紫外線入りますもんね💦

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    飛ばされたりするのでゴム付きのキャンプとかに使うような帽子です!

    はたからみたら不審者ですねwww
    あとは焼けてからも気をつけてます✨️

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど💡
    不審者ですよね🤣私も自分でそう思います笑

    ちなみに、プールや、海行く際メイクはどこまでやりますか?
    眉毛、ファンデ位ですか?

    どうせサングラスとかして誰か分からない感じなら目元はやらなくていっかーと思う反面、
    写真撮るならバッチリしたいしーという葛藤があります笑

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どちらもします🍀
    でも基本は日焼け止めガッツリ塗ってそれだけの事が多いです!
    マスカラとかリップまで全部する時もあります🙆‍♀️

    • 7月9日