※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ
家族・旦那

娘のお世話に疲れて、旦那のいらなさを感じています。

ただの愚痴。
たった3ヶ月でもう飽きた?
娘が産まれて新生児の時は暇さえあれば遊んだり抱っこしたり、色々率先してお世話してたのに。
今じゃスマホゲームの片手間に娘を眺めて、昼食後にはグースカ昼寝。抱っこもしない。
こちとら朝からシーツの洗濯に掃除に昼食作り。
グズる娘をあやしながら午前中でもうクタクタです。
旦那の居ない平日の方が生活リズムも崩れず、無駄な昼食作りもなく、スムーズに娘も過ごせる。
あぁー役に立たないなら旦那いらん。
仕事してくれてるのは有り難いけど、仕事だけしてればいいってもんじゃないよ?

コメント

M

うちは逆で最近まではお世話はするけど、、って感じでしたが笑ったりするようになってきてやっとこさめっちゃ可愛い!とか言い出すようになりました。
男って自分ファーストの人多いですよね。
もちろん奥さんやお子さんファーストの方もいると思いますが、、