※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆり
お出かけ

愛知県から10月か11月に2泊3日でディズニーランドに行く際、出発のタイミングやホテル選びについて教えてください。朝出発して寄り道しながら向かう方法と、夜出発して車内泊して早朝から入場する方法、どちらがおすすめで安く済ませられるか知りたいです。また、ホテルのプランに入場特典があるか、別途チケットを購入する方がお得かも教えていただきたいです。

愛知県から10月か11月に2泊3日で
ディズニーランドに行こうと思ってます🫶🏻💕
初めてなので、色々教えてください!

①1日目の朝に出発し、色々寄りながらゆっくり向かい
ディズニーランドの近くに泊まり2日目に朝からインパする

②夜か夜中に出発し、車内泊して1日目の朝からインパする

どちらがいいと思いますか??
あとホテルはなるべく安く済ませたいと思ってます。
朝食はなくても大丈夫です。
おすすめのホテルがあったら教えて頂きたいです✨

ちなみに、ホテルのプランにディズニーランドの入場特典?
みたいなのがついてるのか、普通に別でチケット買うのか
どちらがお得なんでしょうか??

コメント

ままち

キャンセルして行けなかったけど
5月に予定していました😊
その時は①の予定で2泊3日でした🤔
夜中に出発だと子どもは
チャイルドシートで寝ることになりますよね😔
ほぼ動けない状態で可哀想かなと😭
着いて開園時間まで仮眠になるかなと
思うんですがそこで子どもを
チャイルドシートからおろしたら
たぶんもう寝ないので😭
なので①にしてました😊
ホテルは三井ガーデンホテルで
2泊3日で大人2、子ども2(添い寝)
で33000円でした🥹
朝食はなし、チケットも別です😊
プランに入場券?がついてるやつのが
高かったので別にしました😊
でもこれはホテルによって変わるかもなので
計算してみないとですね🤔

  • しゆり

    しゆり

    そうですよね😭😭
    とくに真ん中の子はジュニアシートでほぼ直角なので😭(笑)

    三井ガーデンホテル、いいって良くみます😌!どうですか??

    入場券ついてるのしか見てなかったですが、今見たら結構違いますね🤣
    別の方がよさそうですね👌🏻

    • 7月9日
  • ままち

    ままち

    ジュニアシート倒せないし
    寝るには過酷ですよね😭

    めっちゃいいですよ😌
    添い寝は無料だけどベット4台の部屋
    予約出来るので広々寝れるし
    大浴場あります😊
    パークからちょっと遠いので
    バスで座れなかったら地獄ですが
    時間ズラせば大丈夫です😊

    • 7月10日
  • しゆり

    しゆり

    ベット4台😆💕
    広々寝れていいですね❤️❤️

    大浴場あるの魅力的です🥰
    第1候補にします🥰

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

私は車の時はいつも深夜に出て朝から遊んで泊まって翌日も朝から遊んで泊まって3日目にゆっくり帰るパターンです!

入場特典付きは高くないですか?
ちょっと前にチケット争奪戦の頃にそういうプランで泊まろうか迷いましたが、高すぎてやめました😥
今はどうなのかわからないですが、普通にチケット買えるのでわざわざチケット付きにしなくても良いと思いますよ🤔

  • しゆり

    しゆり

    シーとランド両方行こうか迷ってるので
    そのプランもいいですね🥰!

    今ちらっと見てみたら結構金額違ったので、たしかに普通に買えるし別の方がよさそうですね✨

    • 7月9日
はじめてのママリ

同じく10月に愛知県からディズニー行きます😊✨

うちはいつも夜中出発で7時くらいに着くように行ってます‼︎

ホテルはディズニーチケット確約プランとかですか?
普通にチケット買ってホテル取ったほうが安いかなと思います!
今は普通にチケットも買えるので😊

  • しゆり

    しゆり

    えっ🥺お仲間ですね💕
    ハロウィンだと混んでるかと思って、11月の頭にしようか迷ってるところです😮‍💨

    今調べたら別々のが安そうなのでそうします✊🏻✨

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲間です☺️
    うちは去年クリスマス🎄行ったので今年はハロウィン行きます!

    ホテルも早めに取ったほうが安いので早めをおすすめします✨

    • 7月9日