※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日疲れて子どもと楽しめず自己嫌悪。旦那が子どもを連れて義実家へ。1人時間でゆっくり。罪悪感も。たまにはいいですよね。

本日急な1人時間!!

旦那は土日仕事のため、普段は私が子ども達と公園行ったりショッピングモールに行ったりして過ごしています😊

しかし昨日は、仕事やらなんやら日々の疲れが積もり積もって眠くて怠くて、上の子は公園行こーやらプールしようやらつまらなさうにしてました😔
お昼ご飯は、外食に行き、帰ってきて、
「あともうちょっと待って、あと何分休ませて」とか言ってソファでゴロゴロして結局夕方に家で少しプールだけしました。

せっかくの休日、家族でお出かけしてる子は楽しい1日を過ごしてるのに、私が疲れて頑張れないせいで子ども達を満足させてあげれなかったな、、。と自己嫌悪で自分が嫌になるループが度々あります😂😭

そんなことを昨日仕事から帰った旦那に話すと、
今朝仕事行きながら、子ども達を近くの義実家に連れていきました。子ども達は、るんるんで笑
旦那は、「俺が土日いないせいでごめん。今日は1人でゆっくりして!」と。

てな訳で今日朝から1人時間な訳ですが、
最低限の家事以外せず、どこにも出かけず、いつぶりかの二度寝をしたり、ベッドでゴロゴロしまくってます。笑
本当になーんにもしてない、ゴロゴロだけ。
最高、最高なんだけど何故か罪悪感が少し😂

たまには、こんな日が、あってもいいですよね?😫

コメント

ゴルゴンゾーラ

それ最高の時間です!
出かけてリフレッシュするより、私も家でダラダラする方が好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もゴロゴロダラダラ大好きです🥹子育てしてるとそんな時間なくて貴重すぎますよね😢

• 7月9日
れの

そんな素敵な日、あっていいに決まってるじゃないですか!!!笑
私ももし1人時間もらえたら間違いなくそうやって過ごします😂

外に出るよりも家でダラダラして好きな時に寝て好きな時に食べてってできるのが1番のリフレッシュです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に出る気力も湧かず、ひたすらダラダラです🥹
    可愛い子ども達なのに、ひとり時間最高すぎて、あと数時間後にはまた騒がしくなるのかーともう1人時間のタイムリミットが近づいてます😂

• 7月9日