※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶらなひとみ
サプリ・健康

私の話なんですが、、ここ1ヶ月ほど前から熱もなく喉が痛いわけでもない…

私の話なんですが、、
ここ1ヶ月ほど前から
熱もなく喉が痛いわけでもないのに
突然、ケホケホと咳が出始めるようになり
そこから咳がたくさん出て痰がからんだような
咳が止まらなくなってしまいます。
リン酸コデイン成分の市販の薬を飲めば
落ち着きますが、また1日経つと症状が
出てきます。。
これはなんなのでしょうか??

咳が出始める数週間前に喉の痛みからの咳と
40度近くの熱が出てダウンしてました。
吐き気や嘔吐もあることから胃腸炎かと思っていましたが、コロナだったのでしょうか、、病院にはかかってないので分からないのですが😔
コロナだとしたら後遺症なんですかね..

コメント