※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れてきたが、出血の量や状態が通常と異なる。妊娠の可能性が気になる。同じ経験をした方がいれば教えてください。

至急お願いします😭😭

生理予定日から2日遅れて生理がきたのですが
いつもの生理とは明らかに違うんです…。

1日目いつも通りの出血量
2日目いつもより量が少ない、痛み止め服用
3日目いつも通りの出血量、握り拳くらいの血の塊あり
4日目うっすらナプキンにつくくらい
5日目出血なし
6日目出血なし

いつもは1週間きっちり出血もあり
4日目くらいまでは量も多く夜用のナプキンを使用するんですが今回の生理ではそれがなく…

もしかして妊娠?って思ったりするのですが
同じような経験された方で妊娠してた方いますか?

コメント

ママリ

妊娠よりも、無排卵で生理の量が少ないのかなと思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無排卵の時って病院でわかるのでしょうか??

    先月病院行った時に
    エコーとってもらった時は異常なしと言われていたのですが😭

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    エコーで卵胞が育ってないのに生理が来たら無排卵だとわかりますが、排卵直前に見ていないとわからないと思います💦
    あとは、基礎体温測っていれば、無排卵なら低体温のまま生理が来ます。

    もし妊娠ならもう陽性反応が出ると思うので、気になるなら試してもいいと思います。

    • 7月9日