※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がスイミング合宿に行きたいが、自分で水着の上げ下げが難しい。心配だがやらせてあげたい。行かせるべきでしょうか?

年長の娘が5月からスイミングに通っています。今月末に合宿(泊まりではなく1時間×3の練習を1日かけてやります。8000円。)があり、行きたいと行っています。お友達がいるわけでもなく単純に練習がしたいそうです。しかし、いつもの練習は私が見学場所から見ていて、トイレに行ったら私もトイレに向かって水着の上げ下げをしてあげてます。身体に張り付いてなかなかできないようです。なので、合宿のときは私はいないので、自分でできるのか?他の子はお友達と来ているけど、娘はいないので休憩時間など大丈夫か?など余計な心配をしてしまっています。せっかくやりたい!と言っているのでやらせてあげたいですが、心配でその日はソワソワしてしまいそうです。みなさんはやはり行かせますか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

行かせます。
親も子もいい経験になると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    本人が行きたいと言っているので参加させてみようと思います👍️

• 7月9日