※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がポテトフライを好きで、週に2回くらい食べているので、体に悪いと心配。皆さんはどうしていますか?

子供が鉄板で大好きなポテトフライについてです!

皆さんはどれぐらいあげますか?

今4歳2歳が居るんですが
外食に出ると基本どこでも置いてるので
見たら絶対食べた~いと、なるし
外食先では偏食も有り、食べれる物をあげちゃい勝ちです。

外食行かずとも家でもおやつ感覚で食べさせちゃってます。

うちの子は平均して週に2回くらい食べてるかも…
しかも沢山。(笑)

なんかポテトフライって体に悪いとか
言うじゃないですか?
一応家では手作りポテトフライにしてますが‥

皆さんはどんな感じなのかなと思って🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

多くて週1です😊
マックのハッピーセットのポテトです😊
5歳です😊

あー

フライドポテトって
だいたいお子様ランチに
ついてきますよね😂🍟

全然外食なら子どもの食べたいもの
食べれるもの偏りがちになりますが
たまにのこと、毎日じゃないしいいか!って考えです😄
前は色々気にしていたんですが
考え方変えたら外食も気楽になりました💡

家ではじゃがいもを使っても
フライドポテトにせず
別の料理に使いますね🤔

おかか

二週間に一回くらい、マックのポテトです🍟
3歳くらいまで食事の栄養のバランス考えていましたが、もう今テキトーです!幼稚園の給食でバランス取れてる!って思ってます笑

家で手作りポテトフライ作ってるの、尊敬します!