※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
その他の疑問

夫が自分の痛みや辛さに共感せず、イライラしています。夫が抱っこを断ると腰痛いと言うが、自分も同じくらい痛いのに抱っこしていることに不満を感じています。

イライラ(旦那のことです)💦😮‍💨
何で男って、こっちがどこか痛いとかしんどいって言うと、
『俺もどうちゃらこうちゃら』って上乗せしてくるんですか🙄???
素直に大丈夫?って言えないもんなんでしょうか、、😳???

娘が夫に抱っこして〜て頼んだ時に『パパ腰痛いねんで〜』って言って断ること多いですが、こっちだって毎日腰痛いけど抱っこするし、しんどくても抱っこしますけど?って思う🫠🫠🫠

はあ〜、、いちいちイライラする🤔💭

コメント

ママリ

俺だって、、って言いますよね😂
お前のことは聞いてない!ってなります😂

• hi

hi

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    そうなんです!😳まず、こっちが言ったことを受け入れろって感じなんですよ、、笑
    本当に鬱陶しい、、笑

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
今日頭痛いっていうと、確かに俺も痛いんよな〜っていうし
今日寝不足できついっていうと、俺もなんか眠たいわって言います😂😂

はぁん?こっちは夜間授乳の間お前口開けて腹出して寝てただろうがよ!!って思います😂

• hi

hi

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    うわあ〜それめちゃくちゃ分かる、、うちもあります🙄🙄🙄

本当にそれなんですよね😳いまだに寝室別々やし、1人でガーガー寝れてるだろうが!って感じです😅😮‍💨

• 7月9日