※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
家族・旦那

上の子1人だけど出かけることすらできないクソカス(旦那)使えない旦那い…

上の子1人だけど出かけることすらできないクソカス(旦那)
使えない旦那いる人いますかー?

朝からダラダラ椅子に座りながら寝る、服着替えると言いながらクローゼットの前で座って寝る、いざ出かけるのかと思ったら玄関にもたれて寝る、、、しんどいアピール?なに?と思ってしんどいの?と聞くと眠たいと

なんか腹たちます
眠いのはこっちも同じです

上の子は言葉も通じるし出かけるのも楽なのにそれすらなかなか行動に移さないクソカス腹たちます
はよ行けよて思わず口に出してしまいました
上の子も出かけないと思ったのかダラダラし始めるし
はぁ

コメント

RuMi

元旦那がそんな人だったのでお気持ちわかります。
ペースを合わせてたらいつまでも何も出来なくなるので、旦那さんは動く気なしと判断して、外出するときは自宅に置いていって良いと思います。

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    じゃあ永遠に寝ろよて思ってしまいますもう心の余裕がなさすぎて、、、

    上の子は出かけたい出かけたい言うんですけど末っ子が熱で出かけられなくて😢クソカスは子供見れないので置いていく訳にもいかず😢

    • 7月9日
  • RuMi

    RuMi

    本当に子育ての邪魔って思いますよね。寝てるだけならよそへ行ってくださいと言いたくなります。

    下のお子さんが体調不良なら、難しくなりますね😰回復するまでは、テレビとかYou Tubeを少し解禁して、いい子にしてくれたら回復してから、お子さん達とお出かけの約束してみては?もちろん、旦那さん抜きで👍✨

    • 7月9日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    もう実家帰れよって思います心底。
    独り身なら寝腐ってもいいけど子供いるのに、、、と。

    ずっと最近Netflix見せてるんですもう見れなくて子ども達のこと😫‼️

    • 7月9日
  • RuMi

    RuMi

    もう旦那さんは戦力外とみなしても良いと思います。

    しんどい時こそ、テレビなどに頼るのはありですよ😊私もしんどい時はEテレの録画やYou Tubeに頼ってます👍✨

    • 7月9日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    朝起きてって言っても起きなくて夕方昼寝から起きてから上の子がたこ焼き食べたいーて言ったので頼んだらそこから1時間動かずでなんか謎に旦那が泣いてて2階に引きこもりしてます旦那。何なんでしょうほんと笑

    • 7月9日
  • RuMi

    RuMi

    旦那さん、泣いて引きこもりは困りますね。一応聞いてみて、深刻な感じなら対応して、そうでもないなら、泣いて引きこもってもわからないので言うようにしてほしいと伝えてみては?

    • 7月9日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    なんで泣いてんの?と聞いても無視でした。お風呂の時は入れるから言ってって言われてお風呂ーって言いに行っても無視でまじこいつなんなんてなりました😢

    • 7月9日
  • RuMi

    RuMi

    旦那さんの行動が意味不明過ぎるので、自分から泣いてた意味を言い出すまでは放っておいても良いと思います。

    • 7月9日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    しれっと降りてきて上の子と今は遊んでます普通に🤔ほんとなんなんでしょう?なに?この気分屋。情緒不安定すぎない?と思えば思うほど腹たってきました笑

    • 7月9日
ままり

それは腹立ちます😡

その旦那で4人育ててる主さん
尊敬しかないです😅❣️

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    基本的に朝早くて夜遅いのでその生活スタイルが自分にはあっててやりやすいんですけど日曜休みなので日曜はどうもダメです笑

    • 7月9日
  • ままり

    ままり


    あーなるほどです🥺
    いると頼っちゃうのわかります!
    頼るというか自分の子供なんだから当たり前って思ってしまうけど💦😖

    我が家は朝9時から
    夜中の1時まで仕事で旦那いなくて
    日曜やすみなので
    少しわかります🤏笑

    • 7月9日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    いたら手伝ってよ!ってなるけどいなかったら自分でやりますよね😭手伝ってよってなってもどの服が誰の服かわからないとかもう根本的なことができなさすぎて役にもたちません😂✋説明するなら私がやるわてなっちゃいます笑

    夜中遅いと帰ってこんでええてってなりませんか!?

    • 7月9日
  • ままり

    ままり


    ほんと!!
    我が家は男の子と女の子が1人ずつしかいないので
    なんとなくデザインで
    服はわかってそうですが
    たぶん、青のズボン、とかだったら
    全くわからないと思います😫😫笑
    90と110なのですが
    それも知らないと思うし🥹💦

    わかりますー( ; ; )!
    飲んで帰ってくると3時とかですもん!

    朝まで気づかなければまだマシなんですけど
    下の子がまだ夜泣きするんです。。

    それで3時とかに起きて
    隣見て、まだいないの?!💢
    ってことはしょっちゅうですね😨😨

    • 7月9日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    旦那が夕方昼寝から起きてから1時間動かずなんか泣いてていま2階に引きこもってるんですけどまじなんなんでしょうか普通にイライラしかしません実家帰れよ笑

    • 7月9日
  • ままり

    ままり


    旦那さんが泣いてるんですか?!😨😨

    • 7月9日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    旦那が泣いてます謎です笑

    • 7月9日
  • ままり

    ままり


    それは謎ですね?!😨😨
    仕事とかなにかストレス感じてるんですかね😖😖

    • 7月9日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    建設業なので夏になると精神的に毎年やられてらっしゃるんでまた今年もそれの季節かーて感じです😂

    • 7月10日