※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
子育て・グッズ

お子さんが牛乳を飲めるようになった方法を教えてください。

お子さんが牛乳めちゃくちゃ嫌いだったけど、こうしたら飲めるようになったよ🥛🐮‼️などあったら教えて下さい✨
(シチューは好きで食べます😊)

コメント

月見大福

長女は幼稚園行って給食で飲んでたら好きになりました😊

• おもち子。

おもち子。

4月から息子が入園してるんですが、まだひと口以上は飲めてないらしく…😇私が乳糖不耐症で牛乳を飲む習慣がなく旦那も牛乳好きじゃないので買う機会がシチュー作る時以外なくて💦
    入園されてどのくらいで好きになりましたか?😊

• 7月9日
  • 月見大福

月見大福

家で飲むようになったのは年中さんになってからでした。
    急にマックのハッピーセットでミルクにするーって言い出して、牛乳飲めるの😳?ってなってからです笑
    本人曰く年少さんの時も幼稚園では飲んでたっぽいですが、いつ頃からかは分かりません😅

うちも親は牛乳飲まないので、たまに買った時はシチュー、カレー、ホワイトソース、パスタなどまとめて作って使い切りって感じでした!
    あとは2歳頃からバナナジュースとかコーンフレークとかは食べてました。

• 7月9日
  • おもち子。

おもち子。

詳しくありがとうございます😊✨
    息子も少しずつ飲めるようになると良いなぁと思います🙆

• 7月9日