※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

リビングは洗濯物が干してあり、おもちゃがごちゃついています。テーブルには生活感があります。散らかりレベルについて教えてください。

家にお客さんが呼べない散らかりレベルってどれくらいだと思いますか?
説明しにくいかもしれませんが、できる範囲で教えて下さい💦

我が家は床にほとんど物がないですが、リビングから見える脱衣室には洗濯物が干してあり、おもちゃは棚におさまってはいるもののかなりごちゃついています(一番見られたくない場所)。テーブルにはティッシュ類と筆記用具で生活感まるだしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

床にものがなければ優秀です!笑
うちもテーブルとかカウンターの上とか、生活感まるだしです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が散らかしていきますが、トミカがまきびしみたいになってきたら抱え込んでおもちゃ箱につっこんでいます😭おもちゃ箱のなかきったないです!
    テーブルはついつい置いてしまいますよね💦

• 7月9日

足の踏み場がない、ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    床に何もないけど棚や物が多い生活感のありすぎる感じは気になりますか?

• 7月9日

退会ユーザー

気にならないです!子供いたらどうしても物は増えますし。ハサミが出しっぱなしとかじゃなければ棚がぐちゃぐちゃでも普通です。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    SNS見てると一般的な基準がわからなくなっちゃって😅

• 7月9日