※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが夫婦に似ていないことについて悩んでいます。周りからも似ていないと言われ、他の親子を見ても気になるようです。

子どもが夫婦どちらにも似ていない方っていますか?

子どもが2人いますが、どちらも夫婦に似ていません…

浅い関係の方からは「お父さん似かな?」「目がママによく似てるね〜」と言ってくれますが、
なんでも言い合える友人たちからは「ぜんぜん似てない!w」と言われます😂

気心知れた友人なので嫌味とかではないですが、本当に私にも主人にも似ていないなぁと思います。

子どもが通う学校の親子を見ても、みんな瓜二つでなんか良いなぁ〜と思ってしまいます🤣

お子さんが自分たちに似ていない方っていますか?

コメント

may

次女が弟の子に似てます😂
なので一応私の家系側ですが私の母も私に似てるとは一言も言いません笑

もも太郎

私自身なんですが、姉と兄がいて、
姉は父似、
小さい時は兄は母似、最近は父似と言われてましたが、

私は親戚や友達からも、
姉と一緒だと、お姉ちゃんに似てる。
兄と一緒だと、お兄ちゃんと似てる。と言われるけど、
両親と一緒にいると「○ちゃんは………どっち似かしら?」と言われてました😓

はじめてのママリ🔰

私自身がそうでした。
幼少期は体格が父に似てましたが顔はどっちにも全くでした。
どっかで拾ってきた?と笑い話してましたが、20代後半くらいになってお母さんに似てきたねと周りから初めて言われるようになり、自分で鏡見ててもなんとなくそう思うようになりました。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私自身親族の誰にも似てません🤣