※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に離乳食作り手伝われるけど、自分のやり方を尊重してほしい。1人で作る方が楽。

旦那、離乳食作り手伝ってくれるのはありがたいけど、わたしなりの作り方があるのにそれ伝えると「え、これはこうの方がよくない?」とか色々言ってくるのめんどくさい😕💦
だから平日のお昼、自分の自由時間割いてでも1人で作る方が楽なんだよな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜😭😭
ずっと離乳食作りをやってきてるママが言うんだから、一旦そのやり方試してみろって感じですよね。

うちの旦那も普段家事なんてしないくせに、やり始めたらアドバイスみたいな小言言ってくるのでストレスです😡

• ママリ

ママリ

ほんっとにその通りです🙃
    切り方とか色々考えてやってるのにってめっちゃ思います🙃

手伝ってくれるのはありがたいんですけど、いちいち小言言わんで黙ってしてって思いますよね〜😒

• 7月9日