※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

なんか、妊娠中は精神的に不安定っての今日特別思う気がする(´・ω・`)今…

なんか、妊娠中は精神的に不安定っての今日特別思う気がする(´・ω・`)
今まではそんなに普段と変わらん気がしてたけど‥

旦那が朝仕事なのに全然起きれなくて、
「なんでこんなダメ人間なんだろう‥」って冷めた気持ちで見てしまって、
そっから旦那のダメなところばかり頭に浮かんできて朝からテンション上がらなくて‥
気晴らしにお昼食べて実家に寄っても、お母さんの顔色伺って迷惑だったかな、と思ってしまって‥

それから全然気持ちが晴れない(´・ω・`)
どんどん落ち込んでいく

なんか海をボーッと眺めてたいなぁ
自然の中で一人になりたい


新婚生活&妊婦生活がこんなにツライとは思わなかった(´・ω・`)

コメント