※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

三人目出産の方への出産祝いについてアドバイスをお願いします。女の子で三人目なので、必要なものが揃っているか迷っています。他の方から喜ばれたり役立ったりしたアイテムがあれば教えてください。

三人目出産の方へのお祝いについてアドバイス下さい😊

職場の先輩にお子さんが産まれたので、出産祝いを贈ろうと思っています。
三人目かつみんな女の子、必要なものはある程度そろっているでしょうし、どんなものが必要でうれしいのか迷ってしまいました💦
私自身は一人目だったので、なんでも助かったしありがたかったのですが…
たくさんあるものをもらってもなぁとか思ったりして。

お子さんが何人かいらっしゃる方でこんなものもらってよかった、とか、これ贈ったら喜ばれたよ~とかあったら教えてほしくて質問させてもらいました。
アドバイス下さい😊

コメント

ゆきち

まだ一人ですが…無難なのはおむつやおしりふきの消耗品ですが、3人おそろいの服でも喜んでくれるかなーと思います✨

• のん

のん

三人お揃いは思い付かなかったです❗かわいいかも💕
    ありがとうございます。

• 2月7日

二人目の時も嬉しかったのは、やはりオムツケーキとかでした(^-^)

消耗品だし必ず使うので、見た目も可愛いので💖

• のん

のん

確かに消耗品はいつでも助かりますね❗
    参考にします。
    ありがとうございます。

• 2月7日
🔰はじめてのママリ🔰

新生児オムツはリアルですが嬉しかったです(*^▽^*)

• のん

のん

布オムツ派じゃなければぜったい使いますもんね✨
    ありがとうございます。

• 2月7日
ねこ

商品券ですf(^_^;うちも、三人目産まれましたが、服とかも好みあるし、物もあるしf(^_^;何かとお金かかるので、好きなものが買える商品券が一番嬉しいです(。>д<)子供じゃなくてママに、プレゼントとかでも良さそうですね(*^^*)

• のん

のん

確かに商品券一番うれしいかも…
    やはりものはありますもんね💦
    ママへのプレゼントって目線もありかぁ🎵
    アドバイスありがとうございます。

• 2月7日