※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
その他の疑問

友達が結婚します!私が結婚した時はバカラのペアグラス(¥17,000ほど)…

友達が結婚します!
私が結婚した時はバカラのペアグラス(¥17,000ほど)をいただきました。
お返しはしてないので結婚祝いで同じくらいのものがいいかなと思ってるのですが、何かいい案ありませんか?

コメント

ママリ

私はグラスお祝いで貰いすぎて奥に眠ってるので、お皿とかのペアの食器の方が嬉しいです😊

• e

e

グラス眠りますよね、、笑
    食器ですね!探してみます☺️

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私が貰ったのですが、アラビアの食器セット(プレートやカップ&ソーサー)やイッタラの食器セットは普段使いできて嬉しかったです☺️

その他バカラ、マイセン、ティファニー、ウェッジウッド等も頂きました☺️🙌
個人的にはクチポールのカトラリー、DEAN &DELUCAのカタログギフトとかも素敵だなと思います☺️

あとは、家電でバルミューダのポットやBRUNOのホットプレート、ストウブの鍋など実用的なものもありかもです🙆‍♀️💕

• e

e

たくさん詳しく教えていただいてありがとうございます😭🙏
    助かります!!
    この辺りで探してみようと思います🥹🩷

• 7月9日