※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

お子さんの風邪で睡眠不足で悩んでいます。皆さんはどのくらい睡眠を取れていますか?

お子さんが風邪など体調不良で看病の時、寝るタイミング悩みませんか?💦
みなさまどの程度睡眠とれてますか?
絶賛ヒトメタ中で昨日は1時間少ししか寝れず、今日もなかなか眠れずです😭

コメント

いくら

夜泣きしたら寝付くまで抱っこしたりしてますが、寝てされしてくれれば私は爆睡です笑笑
心配で寝れないとか無いです🤣子どもに最善を尽くしたら寝ます!

• しまうま

しまうま

お返事ありがとうございます!
    羨ましいです笑
    ほんとはそれがいいんでしょうけど、喘息持ちなのもあり咳き込み嘔吐なども心配で💦
    咳する度、寝苦しそうな声出してる度飛び起きて様子見てしまいます😂

• 7月9日
  • いくら

いくら

うちも真ん中がそんな感じで咳で吐いたりしますし、薬入れた水蒸気を4時間置きにすわしてたりしてます🥲
    でもアラーム設定して即寝ちゃってます笑笑

でもそれじゃあ、子どもさんが体調崩した夜はストレスですね😩体調悪い子だけでもハラハラするのに...

• 7月9日
  • しまうま

しまうま

うちの子も吸入してます!
    咳の時目覚めませんか?あと、嘔吐しそうなときバケツかまえたりしてしまいませんか?💦

そうなんです!
    今夜もまだ一睡もできてなくしんどいです😭

• 7月9日
  • いくら

いくら

ウチは吸入するとだいぶ咳もマシになるので、嘔吐もしなくなります!
    よっぽどの時は目覚めますが、寝れる時は寝ますよ😆

それは大変ですね😭
    兄弟とかいたら朝には起きないと困りますし、家の用事もあるから昼寝する暇も無いのでお母さんが倒れそうですね😭

• 7月9日
  • しまうま

しまうま

それならいいですね✨️

結局全然眠れず、娘もあんまり睡眠とれないほどの咳き込みで
    朝起きてからもうとうとしては激しい咳き込みをずっと繰り返してて見てて辛いです😭😭

• 7月9日