※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
家族・旦那

義母が非常識で、私の母にだけ連絡してくる。子供の幸せより自分の幸せを優先する態度に困っています。関わりを断ちたい。

義母の愚痴です😇

本当に非常識で頭がおかしい人です。
年に4回ほどの最低限しか会ってません。
何かあると私ではなく私の母にLINEを送ってきます。
昨日もまた送られてきました。

・孫にまだ○回しか会えてない。○○ちゃん(私の名前)が嫌がってるんですかねぇ〜
・孫に会えない寂しさはお母さんには(うちの母)にはわかんないですよね。子供達が幸せであればそれでいいと思っているくらいだから
・暑いので体に気をつけて下さい。元気だから大丈夫ですねぇ〜

その他長文で送られてきましたが、一部だけ書かせていただきました

私は子供が幸せならそれでいいと思うんですが、義母は自分の幸せが1番みたいです😇
最後の挨拶の嫌味っぷりには笑ってしまいました😇

家族相談にも相談してしてるらしいです。相談したいのはこっちなんですけど😇😇😇
昔の考えの人で、嫁に嫁いだんだからとか○○家の孫なんだからとかいちいちうるさいです。
早く関わりを断ちたい、、笑

コメント

🐹

義母やばいですね🤣🤣🤣

お母さん、それになんて返信するのか気になっちゃいました!!笑

いまどき〇〇家の〜とか
古すぎますよね🙌
そんなに立派な家なんかい!
思います😇

• ままり。

ままり。

一応世間体的に、娘達にもまめに会いに行くように伝えておきますって返してました!

団地住まいだから持ち家でも同居でもないんですけどね🤣

• 7月9日
まー

わざと嫌味を言ってるようにしか聞こえませんね😇
被害者ぶっててホントタチの悪い方笑笑
しかも自分の親にLINEて。迷惑でしかない。。
そんな方に年4回も会っているのがすごいです!🥲

• ままり。

ままり。

小学生かって感じです、、、いい歳して頭悪すぎます笑
    来年はお正月会いに行かないと決めました😇

• 7月9日
ママリ

それ耐えられないですね😰考えただけでゾッとします。私の義母も頭おかしくて(義父が亡くなってから化けの皮が剥がれた感じです)、義母が嫌すぎて夫と離婚考えた時期ありました💦
義母さん何歳ですか?

私のほうは義母が64歳なのであと20年は生きそうだし恐怖です。

• ままり。

ままり。

私は義母の味方についたら離婚だからって伝えてあります!笑

うちはまだ50代なので先が長そうです😇
    そおいう人に限って長生きなんですよね、、、笑

• 7月9日

めんどくせぇ〜😭
その長文メールにはこちらも嫌味たっぷりスタンプ一個送りつけて終わるのはどうですか?笑

• ままり。

ままり。

もうネタでしかないです笑
    私に送ってくれば、本当にそうしたいのですが、
    うちの親にくるLINEなので、実母的にはそれは気が引けちゃうみたいです😩

• 7月9日