※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ココロ・悩み

夜の不安にショーツ型のナプキンを使っていると、旦那に馬鹿にされ、傷ついています。なぜ理解してくれないのか悩んでいます。

生理用品で、夜不安な時に履くショーツ型のナプキンがあると思うのですが、それを使うと旦那に馬鹿にされます。

オムツ履いている人が家の中に3人もいるのー?とか。

ダメなことなんですかね。

とても傷ついていて、全く旦那は何も思っていないと思いますが…

漏れるのが不安で履いているのに…

なんでわかってくれないんだろう

コメント

ママリ

ナプキンを茶化すとか小学生なの?
って軽くあしらいましょ
むかつきますね

  • かりん

    かりん

    とてもムカついて、はいはい。って返答しました

    • 7月9日
遥か

同じく。子供か。
もう一回男女の違いについて学んで来なっていいます。

  • かりん

    かりん

    常識がないというか。仕事に対しての常識はあるかもしれませんが、女の中身を知ってほしいです。

    • 7月9日
may

じゃあ漏れて汚れたシーツお前が洗ってくれるのか?
洗わねーだろ?
毎月股から血を流すこっちの身も考えろ
いいよな男は生理がなくて
って言っちゃうかもー😚笑

  • かりん

    かりん

    ほんと言いそうになりました!!!

    • 7月9日
ママリ

あれ楽ですよねー😊
仕事でなかなかトイレに行けない時とか使ってました!
地味に高いし 使わなくていいなら使いたくないし…漏れたら手洗いして洗濯してこの時期なら乾燥まで…旦那さんしてくれるんですかね?笑

  • かりん

    かりん

    楽ですよね??
    履けばいいし漏れの心配がなくて夜もよく寝れてます。
    なのに、なぜそんなこと言うの?と思っています

    • 7月9日
さ🦖

冗談なのは、わかるけど
面倒臭い冗談ってありますよね💦

  • かりん

    かりん

    はい。。あります。。

    • 7月9日
愛夢

言っていい冗談と悪い冗談があること𓏸歳になってもわからんの?!
生理ってまーじで大変なんだけど💢
1回1週間ナプキンつけて生活してみろ‼️って言っちゃいます🤭

  • かりん

    かりん

    蒸れて痒くなったりしてるのに!!って思ってます。

    • 7月9日
  • 愛夢

    愛夢

    ホントですよね😒

    • 7月9日
  • かりん

    かりん

    はい。。量は減り少し楽にはなりましたが、夜は不安なので今日も履いていますが…

    • 7月9日