※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
その他の疑問

友達に電報を送ったけど、友達とのテレビ通話で電報の話題が出なかった。初めての経験で不安だから、式場から電報を受け取るタイミングについて知りたい。

明日午後から結婚式をする友達に電報をおくりました。
式場には 今日の午前中にとどくように
手配しました。電報を頼んだ会社からは
2日前に配送メールが届いてます

さっき 結婚式をあげる友達と
式に参加する友達が ラウンジで一緒にいるからと
テレビ通話をしてくれました。

そのとき、友達から 電報を受け取った話題は
出ませんでした。
お礼が欲しかったわけではなく
電報を送ったのが人生初めてで
無事ついてるのか不安なのと
できたら サプライズにしたいので
逆に受け取った?と聞くこともできず…
電報をもらったことがあるかた
みなさん いつ 式場から受け取りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会場に置いてあったので、会場についてから電報送ってくれたことを知りました😂💦💦

はじめてのママリ🔰

私がスタッフの方から知らされたのは、結婚式のお色直し(着替え中)の時でした!