※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が猫アレルギーかもしれない。検査が必要か相談したい。症状が出ているが、原因がわからず困っている。

年中の子が猫アレルギーかも、と思えてしまったんですけど検査とか必要だと思いますか?

スギ、ハウスダストなどなどは耳鼻科で少し前に血を取り検査して陽性でした
そして実家にいる猫にあってから先月はしばらくすごい咳で、今日も泊まりに来てて前回の布団なだけで咳が酷くて

猫にあってお風呂入って布団なんですけど
布団に何かついてても今まで何もなかったし
今日は猫にあってないけど…と謎の咳があります

猫好きと言ってるのに酷です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は犬アレルギーで、検査しました!
義実家行くたびに発疹と目をかきまくってたので、犬アレルギーっぽいなと思って念の為、原因特定するために検査しました。

義実家行くときは、朝晩アレルギーの薬飲んで症状出てないです!