※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🦊
家族・旦那

皆さんの旦那さん飲み会行ったら何時に帰ってきますか?今日、17時頃に家…

皆さんの旦那さん飲み会行ったら何時に帰ってきますか?
今日、17時頃に家を出て21時には帰るって言ってたのにまーだ帰ってきません🤦‍♀️めったに外で歩かないし飲み会も行かないからたまにはいいだろうと思ったのにちょっと遅すぎません😤?
しかも旦那はお酒飲まないのによく何時間も居れるな😂
もうすぐ帰るから1時間経過したしそろそろチェーン閉めちゃおっかな〜🤭

コメント

deleted user

分からないけど、21時くらいには帰る予定だよー!って言ってますが大抵いつも終電か、終電なくなってタクシーか徒歩で帰ってきます😂たまにのことだししょうがないかなとは思いますが、やっぱり男の人は自由でいいなあと思ったりもします🫣

deleted user

日付変わる頃かなんなら酔っ払って帰ってきても迷惑になるって言って会社に止まって次の日に帰ってきたりします😂😂

mica🍊

なるべく早めに帰るねー!って言った割に 24時まわって帰ってきました。
うちの旦那の早めは、がっつり2次会まで出て深夜回って帰ってくることみたいです🫠

旦那に興味ないんで帰りが遅いこと自体はどうでもいいんですけど、早く帰る気ないのに早く帰るって言うなこの嘘つきヤロウ🤥って思います。

チェーン閉めちゃっていいと思います😝

はじめてのママリ🔰

終電までには帰ってきてと言ってあります!

23時には帰る!と言っても実際帰ってくるのは0時とかです🤣

女性からしたら守れない約束なら最初からするなよって思いますが男性的には、結果がどうであれ「本当はもっと早く帰ろうとしていた」っていう意図が大切みたいです。

その心理を知っても、女性脳の私には理解できませんけどね😇