※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
サプリ・健康

産後4ヶ月です!下っ腹引っ込まず、、、みんなどうやって伸びきったお腹…

産後4ヶ月です!!
下っ腹引っ込まず、、、
みんなどうやって伸びきったお腹
引き締めてますか??😭😭
お金と時間あればマッサージ行ったり
サロン行ったり色々できますが
私にはそんな余裕がありません、自力で痩せないのに
痩せなくてしんどい😭😭😭
夏なのに、涼しい格好したいのに、できない!!
ダイエット成功した方何かいい方法教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目産後ストレスでガリガリになりましたが
お腹のたるみはずっとありました
ダイエットは骨盤の歪みからって言いますよね!

あんぢ

1人目は産後2ヶ月目くらいから骨盤矯正に通って下腹へっこんでましたが、2人目は頻繁に骨盤矯正も通えずお腹たるんたるんのままでした🥲
お腹たるんたるんのまま今3人目妊娠中ですが、骨盤矯正に通うお金も時間も余裕もないので、産後は骨盤ベルトやガードルを使ってみようと思ってます。

ちなみに骨盤矯正は産後3ヶ月以内に始めないとダメみたいに言われてますよね🥶
あとは1人目20代、2人目30代だったので年齢の違いもあるのかな?とか思ってます💦
おそろしい!!!