※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
お出かけ

アンバサダーのスタンダードルームは大人2名、子供1歳3歳で狭くないですか?ミラコスタとアンバサダーで迷っています。2泊3日、1日目ランド、2日目シーはどちらがおすすめですか?アンバサダーのシェフミッキーの朝食が魅力です。

アンバサダーのスタンダードルームに大人2名、子供1歳3歳は狭いでしょうか??
また、ミラコスタとアンバサダーで元々迷っていたのですが、2泊3日、1日目ランド、2日目シーだとどちらがおすすめですか??
アンバサダーはシェフミッキーの朝食が魅力かなぁとも思っています。

コメント

ザト

スタンダードルームは2ベッドですよね?
お願いすればベッドをくっつけてもらえますし、全然狭く無いと思います✨
2泊3日なら1泊目アンバ、2泊目ミラコが良いと思います😌荷物はホテルからホテルへ運んでくれます❤️
1日目ランドをめいっぱい楽しんでからアンバに泊まり、2日目はシェフミッキー後にシーに行き、早めにチェックインしてミラコでのんびりするのも良さそうです😍
2泊とも同じホテルという意味ならミラコでポルトパラディーゾサイドがおすすめです💕