※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が飲み会で迎えに行く事になりました。迎えに行くとまだ到着してお…

旦那が飲み会で迎えに行く事になりました。
迎えに行くとまだ到着しておらずそこにまずイラッとしました。
車中で酒の匂いがプンプンしているのに
ベラベラ喋ってくるので
臭いから喋るなと言ったらブチギレされました。
臭いから臭いと言ったのにブチギレされイライラが止まりません

コメント

はじめてのママリ🔰

まず迎えに行ったことにお礼を言ってほしいです!
臭いものは臭いです😇
私は毎回飲み行く前に言います!帰ったら臭いので違うところで寝て下さい!と!
まじイライラします😇

はじめてのママリ🔰

飲んで帰ってきてるってわかってるのでくさいのは当たり前だとおもってます!
なのでそれをいちいち言ったりはしません。笑
気持ちよく飲んで帰ってきてるのに喧嘩になるようなこと言いたくなるくらい腹立つなら迎えに行くのを断っときますかね🤔

迎えに来てもらう立場なんだから、先に場所についておくべきですよね。迎え呼んどいて待たせるのまず無しです😩

そんで臭いんだから臭いって言われても仕方ないですよね??ブチギレる意味がわかんないです🤣🤣
私も、旦那に普通に、酒くっせ〜とか近寄らんでとか言います笑
ブチギレられたことなんてないし、ごめーんって言いながら口塞いだりして笑って終わります笑笑

ママリ

迎えに行く時点で偉すぎます🥺
私なら絶対迎えに行かないです〜!臭いし!笑

子供じゃあるまいし、自力で帰って来れないなら飲みに行かせません☺️
旦那さん甘え過ぎです☺️お前を産んだ覚えなんかねぇよ✌️って感じです!