※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の兄妹が結婚していて、友達の嫁が子供に対して虐待疑惑がある状況で、友達は心配しています。友達の家族はサポートしているが、友達も心配しており、嫁の心境が気になっています。

仲の良い友達の家庭の事なのですが…
友達は実家暮らしのシングルです👦

私も家族のように良くしてもらっていて
友達の兄妹とも小さい頃から仲良い関係です🫰

友達の兄妹(弟)は結婚していて子供2人います。
3歳未満が2人。

友達からよく愚痴などは聞いていたのですが
お嫁さんが虐待疑惑なのです。。

2人目産む時は、1人目見れないからと言って
友達の実家に1ヶ月預けたり
その間は友達は仕事休んだそうです。

外でイヤイヤしてる時は
首根っこ掴んで引きずったみたいで
さすがに旦那は怒ったらしく
そこで、嫁と喧嘩してしばらく実家暮らし。

それでもイヤイヤした時は
首根っこ掴み、立てよ!と怒鳴る。

下の子がタバコを少し食べてしまった時に
病院連れていかず。

自分が出かけたい時は
必ず友達の実家に子供を泊まらせ丸2日自分の時間を過ごす。

自分から言い出して
お出かけしてるのにも関わらず
気持ち悪いから先帰ると言って
友達に子供2人残して帰る。

料理が得意ではないのか基本作らない
子供はマックが多めらしいです

旦那さんが1週間に1回帰ってくれば良いのですが
仕事が出張多めらしく
細かい所は見えてないのが現状らしいですが
旦那さんに様子を見て欲しいと頼まれていて
友達は週1回必ず親同伴で家に遊びに行っています。


この前は喧嘩をしたらしく
嫁が出ていって自分は仕事中の少しの時間
家に寄っただけだからまた仕事に行かないと行けない
だから子供2人を預かって欲しいと言われ
夜迎えに行ったみたいなんです。

そしたら嫁は家に居たみたいなのですが
顔を出さずにまた家を出ていったらしいです。

そして子供2人を預かろうと思ったら
2人とも熱を出していたらしく💦
保険証を持って友達家に連れ帰ったみたいなんですが
高熱が出ているとの事でした😮‍💨
旦那さんは仕事終わり次第
実家に戻ってきてくれるみたいなのですが
嫁からは友達にも親にも一切連絡ないみたいなんです。
友達が預かって居ることは絶対に知っていて
しかも熱ある事も知っているはずなのに
心配ではないのでしょうか?

お嫁さんは小さい頃虐待されていたから
そのせいでこの性格になったと
本人は言うらしいのですが…

家族のように接してきた友達、兄妹なので
心配ですし、子供も可哀想でならないです🥺

お嫁さんは何か心理的?精神疾患などでしょうか?
話を聞く限り普通ではないのかな?と感じたのですが
育児のやり方は人それぞれなのであまり攻める言い方も良くないとは分かっていますが😰

甘える場所がないのかも?と思いましたが
友達家族は、もっと厳しくして良いよって思えるぐらいかなり甘くサポートしてくれてるはずです。
そんな家族がいるなんてこちらが羨ましくなるぐらいです!

今回の件に関しては
友達家族も度が過ぎると思っているらしく
こっちからは連絡はしないし
迎えに来たら、荷物と子供渡して帰ってもらう
とは言ってましたが
まさかの連絡が来ない😅と言ってびっくりしてました💦

お嫁さんどういう心境なんでしょうか。。。

コメント

けー

虐待受けていたから虐待して良いことにはならないですよね。
ネグレクトもある虐待なので、
児相案件だと思います。
親族なのに仕事を長期休んで見てあげたりはさすがに度が過ぎてると思います💦
心境はわかりませんが戻ってこないあたり、お子さん要らないんじゃないですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    離婚も視野には入れてるみたいですが、その時も私は自分の生活費しか稼げないから
    あんたが2人連れてってね。
    って、言ったこともあるらしいのです。。。

    喧嘩すると沸点が凄いのか
    勢いが💦

    でも、何か辛い悩みがあって
    そうなっているなら同じ母親としてと改善出来ないのかな?と思うのも事実ですが😢

    • 7月8日
ママリ

お嫁さん、彼氏でもいるのでは?と思いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとそれは思いました💦

    でも喧嘩はするけど
    だいぶ、旦那さんに対する依存というか独占欲はすごいんですよ。。。
    付き合ってる当時から😱

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    独占欲強い人の方が(と言うと語弊があるかもだけど)、やっぱりなんか普通じゃないなーって思う時って怪しいですよ〜

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気してて家に連れ込んでたとしたら上の子が話せるので
    何か怪しい事言ったりしないですかね🤔??

    子供2人は常に家にいるし
    会わずにメル友?みたいな感じとか電話とかでって感じですかね😳

    • 7月9日